« 財津原 蔵王丸 | トップページ | 緋村剣心 »

2012年9月 8日 (土)

ONE OK ROCK  「The Beginning」

すごく好きです!かっこいい。
彼らの別のアルバムを買うべきか、とりあえずこの曲のマキシか迷っています。

映画『るろうに剣心』主題歌でした。
映画館の座席で聴いてグッときた。この感じ久々。
上映後も席を立つ人がすごく少なかったので、楽曲に惹きつけられていたのはわたしだけじゃない、と思う。

|

« 財津原 蔵王丸 | トップページ | 緋村剣心 »

one ok rock」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

確かにかっこいい!
最後まで聴かせる~shine

最初の瞳のアップ、一瞬佐藤健さんのPV?かと思う程、
ボーカルの方が愛くるしくお綺麗っぽいですね。

全然どうでもいいことですが、
サイドにずらっと並んだ「まいはだくらさん。」を見て、
兄さんをラクダさんでなく、だくらさんと呼びたくなって来ました。

投稿: カリコ | 2012年9月 8日 (土) 12時02分

わー、聴いてもらえましたか!
ありがとうございます~。
いいですよね~。
この疾走感というか焦燥感というかエモ感というか。

まいはだくらさん。
逆に読んで「んさ!駱駝は今!」っていうのどうですか。
んさ!って何よ、っていうツッコミはナシで、ええ。

投稿: Leek | 2012年9月 8日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 財津原 蔵王丸 | トップページ | 緋村剣心 »