« ONE OK ROCK | トップページ | 安達明日夢 »

2012年9月11日 (火)

だれ。

Nishijima4
あ、いえ、描いたのは西島さんですけど、この役はなんちゅう作品のなんて役なのかと。
ドラマ音痴だもんで。映画か?ドラマの映画化したやつか?
webで画像を物色してると、こういう、チュッパチャプスみたいなのを咥えてる凶悪に可愛い写真と遭遇することがままあり、なにかの役なんだろうねぇ、と。
チュッパチャプス好きなキャラなんでしょ。そうなんでしょ。
血糖値下がると倒れちゃうとか、まさかそんなことはないでしょ。

まあ、しかし、アレだな。
西島さんは難しい。
何度挑戦しても残念な西島ばかりが描き上がるので、さりげなくリベンジしてみたら見事に返り討ち。

|

« ONE OK ROCK | トップページ | 安達明日夢 »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと可愛いよーheart02

私も西島さんの作品は全然明るくないんですけど、
昔より今の方が可愛くなってる気がします。サボテンのせいかな。
前は何か不気味な人と思ってた。
何考えてっかわからんとゆーか…あれ?兄さんもそっち系統のはず?

投稿: カリコ | 2012年9月11日 (火) 23時50分

不気味!不気味って!
でも、確かに何考えてるかわかんない感じです。
もう、わたし、目が覚めたらロールケーキ買ってきてくれる妄想が忘れられないよ~!

兄さんは…ウケ狙ってるんですよ、どうせ。
それか、シャワーキャップでいけるか否か、とか。

投稿: Leek | 2012年9月12日 (水) 23時12分

おひさしぶりに失礼します。
返り討ちなんてとんでもない。しっかりがっつり西島さんです。目がやさしいcatface

これ多分、チームバチスタのジェネラル・ルージュですね。ドラマ版の方。
役柄はクールな感じでしたが、ロリポップキャンディを銜えてるお姿はちょっとかわいかったです。
ちなみに映画版は堺さんでしたよ。こちらも…同文smile

響鬼さん記事が多くてうれしいです。
どの記事にコメントつけていいかわからなくなってしまうくらい多いのでこちらで失礼します。
楽しませてもらってます。

投稿: ナミ | 2012年9月16日 (日) 23時22分

わーん!ナミさん

チームバチスタのジェネラル・ルージュ…
そうなんですか!ありがとうございます。
ということはお医者様なんですね。
なるほどなるほど、すごく人気のあるシリーズみたいですね~。ほんとに知らないんだわたし(汗)

そうでした、ナミさんも響鬼をご覧になっていたのでしたよね。
響鬼は大人も十分に楽しめ、子どもと一緒でも安心して観ていられる良作でしたhappy01

楽しんでいただけたなんて嬉しいです~。
ありがとうございました!

投稿: Leek | 2012年9月18日 (火) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ONE OK ROCK | トップページ | 安達明日夢 »