« 藤吉圭介 | トップページ | TAKA #4 »

2012年9月22日 (土)

ライターは女性だった。

今日の朝日新聞朝刊のテレビ番組紹介欄(24面)に、「仮面ライダーウィザード」主演の白石隼也さんの記事が載っていましたね~。

「晴人はつらい過去を背負っていて、それを隠すために明るく振舞う。すごく繊細だと思います。彼のいろんな感情を表現できたら」

ですって!
そーなんだよ~、主人公に影があると物語にグッと奥行きが出るよね~。

2012.09.24 追記ございます↓

スキャナが使えたら記事を載せるんだけど、うちの骨董品なので抜粋で(笑)

「俺の中にあるものしか出せないから、晴人は俺でしかない」
「例えば、ロケバスで、隣に誰かいると眠れませんね」
「ウィザードは絶望する人々を救うライダー。明確なメッセージを言うシーンも多いので、やりがいと同時に責任も感じています」

だそうです。

最近は慣れてきたけど、最初は恥ずかしくて「変身!」て言えなかったんですって。
ほんとですか。照れちゃダメですよ!
応援してますから、がんばってね~。

↓スキャナはダメだけど、デジカメ撮影してみたYO!

Tvface

や、この程度の話なら雑誌にいっぱい載ってるんでしょうけど、なんか新聞に載ってるのが嬉しくて、つい(笑)
神奈川県出身だっていうから調べちゃったら藤沢市でした。湘南~。
わたし、GANTZの最初のやつ映画館で観たのに、まるでわかってないよ…ハハ(出た!)
それにしても、ジュノン・スーパーボーイってすごい。すごすぎる。
大きいお仕事バンバン来るのが。
ジュノン・スーパーボーイの威光がすごいのか、スーパーボーイの中にすごい人がいるのか。
スーパーボーイになった後の鍛錬がものすごいのか。
そんな鍛錬できるのも才能なのか。
そんな鍛錬なんてしてないのか。
どうなのか。
知る由は無いが、とにかくスーパーな感じだ。

|

« 藤吉圭介 | トップページ | TAKA #4 »

ライダー」カテゴリの記事

コメント

は、始まったんですね?
…今回全然観てないや…(汗)
っと、来週こそは!

投稿: カリコ | 2012年9月23日 (日) 23時52分

Leekさん、こんばんはー!
白石さん良い人〜。
そういう人がライダー役をやってくれると何だかとっても嬉しいです\(^O^)/

そしてライダーの皆さん、最初は「変身!」が恥ずかしいんですね(笑)
確か佐藤健くんや水嶋ヒロくんもそう言ってた気がします。
普通人前で大きな声で言いませんもんね。「変身!」に慣れるのがライダーの最初のお仕事かもしれません(^_^)

投稿: ちさ | 2012年9月24日 (月) 01時27分

カリコさん
「ウィザード」けっこうおもしろいよ。
最初は「魔法はダメだろ~」とか思ってたけど、別に気にならないっていうか(笑)
というか、わたしの中で仮面ライダーっていつもそうなんです。
鬼はないだろ~!とか、電車はダメだろ~!とか、終わってみれば無問題。わはは!

ちささん
そうそう、佐藤健くんも最初は恥ずかしかったそうですね。
水嶋ヒロくんもそうでしたか~。
うちの息子なんて自作のベルトで一日に何十回も変身してますけどね。もう有り難味ないったら(笑)
でも、あの「変身!」がとてもたまらなくかっこいいんです。憧れて憧れてしょうがないんです。

ライダーはどれも現実からかけ離れた集中力の要る役だと思いますが、ぜひ彼なりの晴人を頑張って演じ切っていただきたいと応援していますhappy01

投稿: Leek | 2012年9月24日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤吉圭介 | トップページ | TAKA #4 »