« おしらせ | トップページ | ヒビキさん »

2012年9月14日 (金)

桐矢京介

Kyousuke_2
転校生だヨ!
俺にアンパンマンは無理だったヨ!

明日夢と対にしたかったんだけどなぁ(笑)
もう途中から似せることを放棄した。

なんだかんだ言って、京介は変身したからねー。
すぐブッ飛ばされたけども。
でも変身したからねー。
羨ましい!

いろんなブログで「響鬼」の感想を読み周ったりして、唸ったり叫んだり。
己に問うてみたところ、やっぱり「好き」で終わりたい、自分なりの着地点を探しておるらしい。
そんで、ラストシーンでヒビキさんが明日夢にかける言葉。
「出会った頃からずっと、明日夢は自慢の弟子だったよ」
そこで感極まった自分を思い出して着地。

|

« おしらせ | トップページ | ヒビキさん »

ライダー」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

いやいや、ちゃんとアニメ版響鬼!(笑)

京介は変身したってこと忘れてた。
そういや、そやった。
そして、別の事に気付いた。
ライダーに憧れてる鈴木福くんにライダーやらせてあげればいいのにって思ってたけど、アカンわ。
ライダーの秘密がバレてまう!背中にチャックついてるとかが。

そう、ヒビキさんは人生の師であってくだされなのです。confident

投稿: カリコ | 2012年9月14日 (金) 20時50分

アニメ版響鬼!なにそのステキな響き。
あったら観たいかも。てか観る。

福くん、ライダーの秘密知らないのかな(笑)
変身後はスーツアクターさんだって知らないのかな?
もし知らなかったら夢を壊しちゃ断固ダメですね。
じゃあ、やっぱり大きくなってからかな~。

投稿: Leek | 2012年9月15日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしらせ | トップページ | ヒビキさん »