« 「GAME OF THRONES」 | トップページ | 乾巧 »

2012年9月28日 (金)

「アフタースクール」ご鑑賞記念

カリコさまが「うっかり地上波でアフタースクールを観た」というウワサを小鼻に挟んだので描いてみました。

Afterscool
わははは~ビックリしただろう~。
荒い出来で、しかもムダにデカイんだぞ~。まいったか~。

|

« 「GAME OF THRONES」 | トップページ | 乾巧 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

どひゃー!参りましたっ!(笑)
北沢、目が死にまくってましたねー(笑)
ああなっちゃったけど、北沢はイイ仕事してくれました。
無自覚に狙わずに為す行いほど純粋で美しいもんはありません。
あの映画で一番ピュアやったんは、北沢ですとも!

しかし、頬骨の高さだけで激似の常盤貴子…(笑)

投稿: カリコ | 2012年9月28日 (金) 23時28分

死んでましたね、目が(笑)
まったく理解不能って感じの北沢、良かったですよね。

これ、DVDのコメンタリで、洋ちゃんが喋りまくってますが、美味しいと紹介したつけ麺(?)を蔵さんに「飽きるな」と言われて傷心だったのがウケました。
かわいそうな洋ちゃん。
あと、北沢のヘン柄シャツに着替えるシーンあったでしょ?上半身ハダカがヤだったそうです(笑)

投稿: Leek | 2012年9月29日 (土) 23時03分

ほんとにね、まったく理解不能ってところが北沢の純粋さなんやと思うですよ。自分の体験しか信じてないから、友情を信じない(苦)

それが観たくなるやろなと思って封印してたですよー>DVD
兄さん、大泉洋につっこむとは、ちょこざいな!(笑)

脱ぐのがイヤって…清純派アイドルですか?!coldsweats01
兄さんはヌードもいといませんものね。無駄脱ぎかて朝飯前っ。wink

投稿: カリコ | 2012年9月30日 (日) 01時00分

かわいそうな子だよね、北沢。
そういう感覚もわかんないだろうけど。

洋ちゃんはサービス精神なのか何なのか、まー喋る喋る(笑)
脱ぐのはね、なんか緊張感の無いお腹とか見られちゃうのがイヤみたいでしたよhappy01

投稿: Leek | 2012年9月30日 (日) 02時42分

つけ麺の話は初耳です!
てか、DVD持っててコメンタリも聞いたのに。
洋ちゃんのあまりの煩さに話半分で聞いてたもので。
洋ちゃんは自分のことをホントよく喋ってて
天パのこととかシャツのこととか。
監督が軌道修正に大変そうでした。
ビフォア・アフタースクールというのも見たんですが、
先生役で出てたTEAM NACSの音尾琢磨さんとくらさんの初対面が大層面白かったです。
洋ちゃんと二人で、いかにピスタチオにはまっていたかをくらさんにカミングアウトするですが、
ジャンキースクエアでの「どうしても聞きたかったこと」とかを
この時とばかり質問したり。
北沢の扮装で終始テレ笑いのくらさんも
可愛かったです。
ビフォア・アフタースクールを買うかどうかで随分迷ったですけど、
この秘蔵VTRで元取った、と思いました。

投稿: 凡子 | 2012年9月30日 (日) 11時15分

ビフォア・アフタースクール?
そ、そんなもんまであるですか?!
ああ、全然追い付けんわー凡子さんすごい!
テレ笑いの北沢…うわ~うわ~うわぁ~~~typhoon

Leekさん、描いてええよ(笑)←なんという無茶振り

只今大阪暴風域に入り、全警報発令中で引き篭ってます(苦)

投稿: カリコ | 2012年9月30日 (日) 16時16分

Leekさん、描いてええあるよ!

テンション高いNACSのふたりに
あれこれ言われて笑顔の北沢。
考えてみたらアフタースクールでは北沢は
笑顔らしい笑顔は無しですもんね。

詳細希望でしたらカリコさんともどもメールプリーズ。

台風もそろそろ関東を過ぎて北へ向かいつつあるようですね。
ベランダの燃えないゴミが吹っ飛びそうです。

投稿: 凡子 | 2012年9月30日 (日) 23時59分

ビフォア・アフタースクール!
すっごいね!
わたしは存在すら知らなくて、さっきぺロッと調べたら、期間限定で販売受付したんですか、これ?
なんか、
洋ちゃんと音尾さんは単なる蔵之介さんのファンみたいになってます
というようなレビューを読んで、猛烈にニマニマしちゃいました。
そりゃ照れ笑いするしかなかろうて~!(熱烈想像中)
凡子さん、ありがとう~。
どうしよう、メールしようかどうしようか~。

台風、行っちゃいましたtyphoon
これからの地域の方はお気をつけくださいまし。

あ、すみません、
>洋ちゃんのあまりの煩さに
これ笑っちゃいましたhappy01
もう誰にも止められない(笑)

投稿: Leek | 2012年10月 1日 (月) 06時19分

えーえーsweat01レビューすら見つけらんない私、どーなってんねん?!
検索したら、違うアフタースクールが…こんなに…

てことで、メールいたします(笑)

そうそう、おかげさまで「ひるパパ」見られました!
しかもロング・バージョンで、初めて父上の
「蔵之介」呼ばわりを目撃。eye
父上も兄さんも…恥ずかしそう~coldsweats01
そらー蔵之介って、呼んだことも呼ばれたこともないわなー。
自分が親兄弟に「カリコ」って呼ばれたら…固まる。coldsweats02

投稿: カリコ | 2012年10月 1日 (月) 21時52分

えへへ、わたしもお言葉に甘えまして、よろしくお願いします。

レビューはね、たぶん兄さんファンのかたのブログだったような。
音尾さんがフィーチャーされてますってことでしたが、わたし音尾さんがイマイチわかってません(笑)
これを機にわかりたいと思います。

あっ。
ひるパパまだ観てないや。ダメだねどうも。
なんか、最終回マークついてましたけど、終わっちゃうんでしょうか。
ギリギリせーふ!でした。

うちも捕獲できてるといいな♪

投稿: Leek | 2012年10月 2日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「GAME OF THRONES」 | トップページ | 乾巧 »