« るろうに剣心 | トップページ | 財津原 蔵王丸 »

2012年9月 7日 (金)

まいはだくらさん。

トークショーに行かれる方、楽しんできてくださいね~。
わたしは行けないので~。
蝶ネクタイ蔵さんでお見送りです〝paper

Bowtie

↑漫談とか始めそう…とか思ってしまった(笑)
米肌のPRすごいですね。お他所のブログとか見に行くと、不意に宣伝の和服蔵さんがあったりしてドッキリします。
イメージカラーが濃紺ていうのは、高級感があっていいですね。
わたしは使えませんけど。

web拍手、いつもありがとうございます。
とっても嬉しいです。
感謝を込めて、ささやかながらお礼画像を仕込んでおきましたので、またお気に召していただけた際にはひとつよろしくおねがいします。
いつも拍手くださる方が、なんとなく蔵之介さんファンのような気がしたので、蔵絵です(笑)

|

« るろうに剣心 | トップページ | 財津原 蔵王丸 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

どどど・・・どどど・・・
ど~しょ~!?状態ですが
読書効果か少しは落ち着きを取り戻しながら
いってまいりま~す大阪。
一泊し、翌日遅くに帰宅予定です。
息子が読売新聞 入手してくれました米肌広告heart
大きいのはインパクトありますね。
まだ写メしか見ていないのですが(笑)

話は変わりますが、蔵様絵 
プロフィール画像にさせていただいておりますが
本当にありがとうございます。
引き続き 違う版の蔵様絵の借用の御許可もいただければ幸いです。
次回は バンビーノ桑原氏 そしてハンチョウ安積氏の登場予定です
(登場前に、Leekさんご紹介も入れさせていただきながら)
なにとぞよろしうおたのもうしまする。 

投稿: むーぽ | 2012年9月 7日 (金) 21時00分

あ~米肌のタキシード!

私は「司会業に進出するんや」と思ったです。
結婚式とかの司会を兄さんがお勤め下さる以上のご祝儀はなかろ?

むーぽさん、傘忘れないでね!明日から雨やーrain

投稿: カリコ | 2012年9月 7日 (金) 22時08分

むーぽさん
いってらっしゃ~い。
息子さんも協力してくれるなんて、いいですね~。

イラスト、むーぽさんがお望みなら喜んで!と言いたいところなんですが…すみません、それ恥ずかしすぎるのでやめましょうよ~。
むーぽさんの愛情いっぱいの文章だけでじゅうぶんですから、ね、情けだと思って、やめましょう!

カリコさん
司会!?
無理だろ~!想像つかん!
と、思いましたが、結婚式か~。(クイズ番組を想像しちゃったもので)
台本があればできますね(笑)
でも、そんな結婚披露宴、新郎そっちのけです、きっと。

投稿: Leek | 2012年9月 8日 (土) 07時14分

了解しました。
Leekさんのご希望のとおりにさせていただきますね。
勝手を言って申しわけなかったです。
往路より(^^)

投稿: むーぽ | 2012年9月 8日 (土) 09時37分

そら無理や~!クイズ番組なんてっ!coldsweats01
二択の問題とかで、回答者に探り入れられたら泳ぐんちゃいます?目ぇeye

そう、披露宴なら台本ありますやん?
ウン…そこが問題>新郎そっちのけ
新郎の度量が試されてしまうのです。
夫が乗り越えねばならん、最初の試練です!shine

む、むーぽさん、どうしはったん?sweat01
往路で書き込める、その余裕と落ち着きは!
アイホンからやと打ちにくいから短文になったはるでしょ~(笑)
嵐の前の静けさ…?か、極限が裏返ってしもた冷静?

投稿: カリコ | 2012年9月 8日 (土) 11時48分

むーぽさん
嗚呼~、ちっさい奴でごめんなさいね。
お申し出はとっても嬉しいのですけど、その、普通の想像力で思い描いてみても…ちょっと、いたたまれない自分がいたので。
「もう、なんでも好きなの使っちゃって!」と言えるように励みます。ほんと、晴れの日にすみません。

カリコさん
蔵さんって、役者なのになんであんなに目が泳ぐんでしょうね。いま自分がどう観られているか、のプロでしょうに…。そこがいいとこでもありますが。

そんな披露宴、新婦もドキドキしすぎて具合悪くなってしまいそう…。
って!兄さん披露宴の司会してる場合ちゃいます!兄さんご自身が新郎になる日は来るんでしょうか。こっちが心労。蘇る心労。

投稿: Leek | 2012年9月 8日 (土) 17時30分

あーまさしく!>いま自分がどう観られているか、のプロ

そう、そこがいいとこなんですよ、うん。
友人にも居てますねん。人望も厚く容姿も端麗で気遣いも行き届いててええ仕事しまくってんのに、「自分がどう観られているか」の客観が完全に欠落してる人が。
自分をよう観せるためにでなく、仕事や人間に対してどう向き合うか、どこまで自分がやれるんか、しか見てない。
心洗われます。
亀ちゃんは客観と内観の両方を意識して役者をやったはる気がします(笑)。

そうか、疲労宴離婚誘発するか。
兄さん、世のため人のためにご自身がご結婚なさってから、
司会業にご進出くださいshine
ほんで亀ちゃんの披露宴の司会とかしてくれはったら、分厚いご祝儀包むよりも心が込められて、
めっちゃ喜んでもらえるし、結婚中継とかで映りまくって、うちらも嬉しいっheart04

投稿: カリコ | 2012年9月 9日 (日) 09時22分

カリコさん、なんでわかるの(~_~;)
極限過ぎた逆の冷静って感じよ
自分もびっくりしましたよー
詳細はまた後ほど
パソコン表示しないと書き込みできませんね
打つの大変、ははは。

リークさん
報告はまた後ほど、と言っても
既に、昨夜
群青色にありましたね、素晴らしい速報が!
他に絞り出せたらになりそうです(~_~;)
ほほほ。
蔵様は、くらさまは、めちゃくちゃステキ
でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: むーぽ | 2012年9月 9日 (日) 10時31分

大杉漣さんも仰っていたので、ほんとに素で泳ぐんでしょうね、兄さんの目。
かわええですなぁ~。

むーぽさん
おかえりなさ~い!
楽しんで来られましたか?
まだ夢心地でしょうか。
無理に搾り出さずとも、ええ。ご自分の胸の中で牛のように反芻して大事な思い出を味わうのもよろしいかもですlovely
蔵さま、めちゃくちゃステキでしたか!いいですね~。
ちなみに、わたくしのLeekはリーキと読んでいただけると嬉しいでーす。ま、なんでもいいっちゃいいんですが、一応(笑)

投稿: Leek | 2012年9月 9日 (日) 20時01分

Leekさん
大事なお名前なのに・・・申し訳ない極致です。
リーキさん
ただいまで~す。
日付が変わったころ帰宅しました~
報告はまたのちほど・・・自分宅で。)^o^(

投稿: むーぽ | 2012年9月10日 (月) 09時43分

むーぽさん
わーい!お疲れさまです♪
うーんと楽しみにしてまっすheart02
ぜひ、お嬢さんのご感想もお願いします~!

投稿: Leek | 2012年9月10日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« るろうに剣心 | トップページ | 財津原 蔵王丸 »