« 安達明日夢 | トップページ | 桐矢京介 »

2012年9月12日 (水)

おしらせ

このほどコメントをくださったちささんが、なんと佐々木蔵之介さんのイラストを描いてくれました。
ステキな安積剛志、ぜひご覧になってください→Simulacre de illustration
特撮ヒーローがお好きな方はこちらも是非~→SDI特撮部

わたしが勢い余って突撃したおかげです。えっへん。

|

« 安達明日夢 | トップページ | 桐矢京介 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

うわわLeekさん!
ブログを紹介してくださってありがとうございます\(^O^)/
またLeekさんに喜んでもらえるような安積さんやヒーローが描ければいいなぁ…と思ってます(*^^*)←理想は高く。
ウチのほうでもこっそりLINKSにブクマさせていただいてました。
一ケ月とか平気で放置しちゃうダメダメ管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします〜

投稿: chisa | 2012年9月13日 (木) 18時34分

Leekさん、突撃グッジョブです(笑)

chisaさん、素敵な安積ご馳走様でした♪
SDI特撮部も拝見しましたheart04
もー電王の「俺参上!」とか「僕に釣られてみる?」に
あーーーーーー!と記憶がhappy02
モモタロス状態がお気に入りでした♪

しかしLeekさん、この罠に引っかかるん私だけかもやで?

投稿: カリコ | 2012年9月13日 (木) 22時49分

chisaさん
ドッキリさせてごめんなさい~。
chisaさんちは過去作品を何度も見に行くのも楽しいですから!
わたしなんて3年もネット落ちしてました(笑)
こちらこそリンクしていただけるなんて光栄です!
よろしくお願いします~。

カリコさん
カリコさんも最後列中央に突撃してくださったじゃありませんか~。
ウチと違って気品ある剛志、良かったでしょ。
>この罠に引っかかるん私だけかもやで?
んなこたぁないですわよ~。
ま、当然カリコさんはロック・オンしてましたけどね、ええ。

投稿: Leek | 2012年9月15日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安達明日夢 | トップページ | 桐矢京介 »