« TAKA #2 | トップページ | Billy Joel  「I Go To Extremes」 »

2012年9月19日 (水)

TAKA #3

Taka3_2

やっぱり歌ってるときがかっこいい。
けど、また左斜めのアオリだ(笑)
そんなことより顔が別人だ。

ライブとか行ってみたいなー…
腰痛で死ぬかなー。

|

« TAKA #2 | トップページ | Billy Joel  「I Go To Extremes」 »

one ok rock」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

行くがよろし(笑)
通う内に腰が強化されるかも!

重度のヘルニア持ちの友人は、踊りが好きでありとあらゆる踊りを習いまくった結果、筋力がコルセットになって普通に歩けてるそうです。
「レントゲンでは歩行も困難なはずやのに…」と医者に驚かれたそうです。

投稿: カリコ | 2012年9月21日 (金) 00時06分

わー!すごいな、そのお友だち。
わたしの知ってる人、ビリー隊長のエクササイズでヘルニアになったよ…
軍隊式は過酷なのね。

わたしも太極拳がんばろーっと。

投稿: Leek | 2012年9月21日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TAKA #2 | トップページ | Billy Joel  「I Go To Extremes」 »