« GO | トップページ | TAKA #3 »

2012年9月19日 (水)

TAKA #2

Taka2_2
↓の綾野さんと同じ雑誌のTAKA。

え、似てるかどうかわかんない?
わたしもです。

わたしの絵はともかく。
TAKAはおかあさんに似てるな、って思う。
わたしは人の顔に興味があって、ついフムフムと見てしまうのだけど。
もしかしたらそういうこと言われるのイヤだったりするのかな。
…しないよね?
するかな。
そしたらごめん。

|

« GO | トップページ | TAKA #3 »

one ok rock」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

似てる似てるheart01

この子って、正面から見ると可愛らしいけど、
横顔に本質が現われてますね。
頭蓋骨がしっかりしてる!この頭蓋骨に声を響かせるから、
ああいう声が出せるんやと思うです。
本格的な声楽習った人に聞くと、「喉を使わずに頭に響かせる」らしいんですけど、自己流でそうしてるはるんかな?
ジャズ・シンガーの綾戸智恵さんは、喉が潰れてそっちに切り替えはったそうです。

男の子は「お母さん似かな?」とか思っちゃいますね♪
女の子はお父さん似。
けど稀ーに、親に似てないケースあるしなあ。
うちの弟①は父の弟似、弟②は母の兄似で、髪質以外全く母とは他人です。
父似の私が似てて嫌やなと思うのは、父が祖母似なんで自分の老後の顔、既見…(;´д`)トホホ…

投稿: カリコ | 2012年9月19日 (水) 21時31分

そうなんだ~、頭蓋骨~。
そう言われてみたら、喉には限界がありそうな感じしますね。

親に似てないケース、ありますよね!
隔世遺伝。
わたしの友だち、西洋人みたいな顔立ちなんです。両親も弟もおばあちゃんもバリバリのモンゴロイド顔なのに。
ある日、おばあちゃんの遺品を整理してたら、むかーし離婚したご主人(つまりおじいちゃん)の写真がでてきて、彼がめちゃ西洋人顔だった、と。
好むと好まざると、繋がってるんだもの、そいうものよねー。

投稿: Leek | 2012年9月20日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GO | トップページ | TAKA #3 »