« 息子画伯的作品 #4 | トップページ | 映画 「大奥」 TV放映 »

2012年10月 2日 (火)

「4 four」出演者と演出家の顔合わせ

迂闊なことにチェックを怠っていたら、先月28日に、白井さんとキャストのみなさんとの顔合わせの様子がUPされていました。
『4 four』◆出演者と演出家の顔合わせ

なんか、猛烈に緊張感が充満してる気がする(笑)
顔合わせがどんなものなのか、わたしにはよくわかんないですが、もうすぐ、いよいよなんだな~と、こっちまで緊張してきたよ。
まあ、気になることと言えば、この日の須賀さん、半ズボンじゃないよね?ということです。ちょっと写真では確認できませんが・・・疑惑の目。
先だっての「バス旅」で半ズボンだったんだもん!あれは…激しく似合わないのでやめて欲しいです(笑)大きなお世話ですけど。

そうだ、須賀さんは来年の大河、八重の桜にご出演だそうで!よっ!めでたい!
どんな役なんでしょうね~。

|

« 息子画伯的作品 #4 | トップページ | 映画 「大奥」 TV放映 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

半ズボンですやん(笑)

須賀っちには是非頑なな志士を演じて頂きたい!heart02

投稿: カリコ | 2012年10月 2日 (火) 23時39分

Ah!
やっぱり生脚に見える?あれ半ズボンに見える?
小学校の入学式みたいだからやめれ~!
しかもさ、ジャケットといい、バス旅(北原尾)の時に着てたやつと同じじゃないでしょうか…?
番組衣装が自前ってことありますかね?

なんか、先日のバス旅が松田悟志さんだったのですが(かわいいね~あいかわらず)あの番組、衣装自前かもしれないです。激しくそんな気がするです。ていうか、絶対そうです。

高橋一生さんはシュッとしてるわ~。
そして白井さんが怖いわ~。

投稿: Leek | 2012年10月 3日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息子画伯的作品 #4 | トップページ | 映画 「大奥」 TV放映 »