« THIS IS MY BUDOKAN?! 2010.11.28 | トップページ | に… »

2012年10月15日 (月)

仮面ライダーウィザードショー

ファントムと闘う忙しい合間を縫ってお祭りに来てくれたので観に行きました。

でも、ここでもやっぱり闘ってました。
なぜって、それが仮面ライダーだから!

Wizard03

←じゃーん。
ウィザード登場~。
みんな大喜び。

Wizard02

←ケットシーと闘うよ!
がんばれ~。

Wizard04 ←ちょっとやられそうになったりもする。

Wizard08 ←ときには考えたりもする。

Wizard07
←グールはザコキャラなんだけど、ケットシーがいらんことして強くなってしまった。
がんばれ~!の声援要請がおねえさんから発令される。
わたしの後ろの男の子が大興奮で、わたしの肩をギュウギュウ掴む。
…い、痛い。痛いよ、ぼく…と思いつつ、振り向けないわたし。






Wizard05_2動きのあるところを撮ろうと必死なわたし。

Wizard10おっとっと!

Wizard09ギュン!

Wizard11ヒラリ!

Wizard12 ビシッ!

か、かっけ~~~~!

季節外れに暑くて大変でしたが楽しませていただきました。
や~、ウィザードかっこいいな~!華麗だな~!
うちの息子はこのショーを以前から楽しみにしていたのだけど、去年のフォーゼショーの時に比べるとだいぶ落ち着いて鑑賞してました(笑)。
「ウィザード好きな人~」と訊かれて「は~~~い!」なんつって手ぇ挙げてました。
去年はもう、ほんとに心臓発作でも起こすんじゃないかというくらいドキドキ大興奮でしたのでcoldsweats01

最後、
「みんなをファントムから守るなんて言って、危ない目に遭わせちゃってごめんな!」
だって!
「ごめんな!」
だって!
なによなによ~!
いいんだよそんなこと~。こうして守ってくれたじゃん~。
内省する男に弱いわたし。
完璧にアブナイおばさん。

そうそう。
昨日のTV放送もおもしろかったなぁ。
歯の浮くようなセリフをサラッと、バカバカしい魔法をエレガントに使いこなすのがたまりません。
そして、わたしウィザードのオープニング曲、好きなんです。前回よりずっと好きです。
昨日、歌ってる人をCMで初めて知って、ものすごく意外すぎて家族中がフリーズしたのがおもしろかったです。
ビジュアル系なんだ!っていう(笑)

さいごの歌詞、
マジか!マジで!マジだ!SHOW TIME!
って言ってるらしい~♪

|

« THIS IS MY BUDOKAN?! 2010.11.28 | トップページ | に… »

ライダー」カテゴリの記事

コメント

しまった、今週も見忘れた(苦)
スーツについてるヒラヒラがええですね。
かっけ~~~heart04

そしてふと、兄さんはかっこええアクションで敵を叩きのめしてるイメージがないなと思った。
ハンチョウ5で思い出せるのは、被疑者にスーツで寝技を掛けてる姿………

投稿: カリコ | 2012年10月16日 (火) 01時19分

おお、このかっこよさ解ってくれます?
ヒラヒラはいいですねー。
ウィザードのスーツはフォーゼより動きやすそうです。

>被疑者にスーツで寝技を掛けてる姿
それはそれで、かっこいいでございますheart
兄さんはそういうアクションのイメージないですねぇ。
時代劇で殺陣を披露してくれたら嬉しいです。

投稿: Leek | 2012年10月16日 (火) 05時36分

ウィザードのマントはステージ映えしそうですね!
かっこいい〜
私ヒーローショーはまだ間近で見たこと無いんです…
Leekさんいいな〜(*^_^*)

投稿: ちさ | 2012年10月19日 (金) 17時02分

ちささーん!
ヒーローショーね、最初は「別に」とか思ってましたけど、どうしてどうして、実際に目の当たりにしますとなかなかエキサイティングですわよ~!
切れ味ばつぐん、プロのお仕事です!

グールが客席まで来たら子どもたち騒然eye
ギャン泣き続出で、危うく収拾つかなくなるとこでしたcoldsweats01

投稿: Leek | 2012年10月20日 (土) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THIS IS MY BUDOKAN?! 2010.11.28 | トップページ | に… »