« ハロウィーン絵 | トップページ | ワンオク似顔絵 »

2012年10月 8日 (月)

自分撮り

Music
さて、誰でしょう~~~?

ご本人のブログ掲載の写真を描かせていただきました。
我ながら物凄いことするなぁ。どうもすみません。

ブログやツイッターやってる俳優さんも多いですが、だいたい自分の写真を自分で撮ってたりしますでしょ。鏡を使ったりして。
↑の松田さんも右手にカメラ持ってるのですよ、きっと。
そう思って見ると、この表情になるのがすごく納得できたり(笑)
あ、松田さんって言っちゃった!

|

« ハロウィーン絵 | トップページ | ワンオク似顔絵 »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

じ、自分撮り…すごい表情の自分撮り!(じたばた)sweat01
思わずブログ検索した。オフィシャルも楽しげにナルってる画像ですね…!

やーでも、松田くんはキレイになられましたしねー
須賀っちは既に出来上がってましたけど、
松田くんは見る見る華が咲いた。
ほんまピュアな子やな、もーcoldsweats01

投稿: カリコ | 2012年10月 8日 (月) 18時47分

あ、ブログ行ってしまいました?(笑)
松田さんに限らず、こういうお仕事してる方々って、撮られ慣れてますでしょ。
どの角度で、アゴをどれくらい引いて、口角をどれくらい上げて、歯をどれくらい見せるか、まで解ってるんだろうな~、っていうのが自分撮りだと顕著だわ~、と。

草加役の村上幸平さんは顔がいつも同じで(笑)
キメ顔だから確かにかっこいいんですが。
批判してるのでなくて、職業テクのひとつを垣間見た思いです。

松田さん、端整なお顔立ちですよね。
わたしには優等生すぎるのが気になるんですが(←あまのじゃく)それも魅力なんでしょうね。

投稿: Leek | 2012年10月 9日 (火) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィーン絵 | トップページ | ワンオク似顔絵 »