« Taka #6 | トップページ | ♪梅が丘 豪徳寺 土曜の次は »

2012年10月19日 (金)

本格科学冒険映画

20centuryboy

すんません。

本日は「-第2章- 最後の希望」の放映です。

それと、しばし更新停止します。
ネット落ちというか、ネット断ちです。意志薄弱なんだから宣言するんだ。
他にやることがあるだけです。元気です。
そんなこと言って、いっちょまえに忙しい人みたいじゃん!
と、とにかく、用が済んだらソッコー帰ってきますので。
ヤダっつっても帰ってきますので!
忘れたころに思い出して覗いてみてください。
忘れたら思い出せないけどな!

|

« Taka #6 | トップページ | ♪梅が丘 豪徳寺 土曜の次は »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

業務連絡」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

フクベエ~!この影の薄さがたまらない。

そうですか。淋しいですけど待ってます。
忘れたころに全てを忘れているかもしれません。
早く帰ってきてね。

投稿: 凡子 | 2012年10月19日 (金) 10時51分

ほんまに、薄さが爽やかでもあって、罪な男や。

おぉ、そうかそうかぁ~。
そういう時間、必要ですよね。
私も立ち上げない日を作らないと…と思うだけ(苦)
やるべきこといっぱいやのに!

お早うお帰り、と言える日を楽しみにしとります。

投稿: カリコ | 2012年10月19日 (金) 21時34分

存在感と言う意味での影は薄いですけど(これさすが)、翳りという意味では色濃いですよね。
爽やかだけど、影がある。
ぜんぜん笑顔にならないものね~。

うう、ごめん&ありがとう~!
わたし二つのこと同時にソツなくこなす能力が激しく低いのでございますよ。。。(涙)

投稿: Leek | 2012年10月20日 (土) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Taka #6 | トップページ | ♪梅が丘 豪徳寺 土曜の次は »