« 『蔵之介さんにお花を贈りましょう企画』 | トップページ | 仮面ライダーウィザードショー »

2012年10月13日 (土)

THIS IS MY BUDOKAN?! 2010.11.28

ONE OK ROCKのライブDVD観ました。

もう2年近く前のライブなんだね~。
行けた人が羨ましいよー。
ぅわ~、Takaが喋ってるよ~。

どの楽曲もいいので、ずーっと釘付け。
欲を言えば「努努-ゆめゆめ」も聴きたかったけど。

やっぱり「じぶんROCK」最高に盛り上がるなー。
いつかわたしも「ねーわ」一緒に言いたいですわ。
「合わせんのー」もやりたいです。
英語の歌詞は頑張って覚えないと歌えないな(笑)

みんな、じつに堂々としていて、MCも慣れたもので、安心感すらあって、そのプロフェッショナルな仕事にひたすら感嘆するばかりでラストまで観た。
でも、アンコール、ほんとに最後の曲「Nobody's Home」を歌い終えるころ、Takaの目が潤んで、でも、必死にこらえて歌って、歌い上げて、でも、目の周りを赤くしながら「ありがとう」と言う姿に、もうこっちがウルウルしてしょうがなかった。
Ryotaの表情も涙腺を刺激しまくり。

こちらこそいいものをありがとう!です。

話は変わりますが、ワンオクのオフィシャルサイトのブログ、Tomoyaが書いていることが多いのですが、読んでいて癒されますー。
他愛ない話題がほとんどなんですが、だいたいいつも最後が
「ではねー!! Tomoya」で終わるの。
もう、かわいいったらありません。
どうしてくれんのー。

また、ついでですが、音楽雑誌「ROCKIN'ON JAPAN 」11月号にTakaと細美武士さんの対談記事が掲載されているのを読みました。
本屋さんで。
まことに申し訳ないのですが、わたしは細美さんを存じませんで(汗)Takaがエルレ、エルレ、言うのをポカーンと読みました。
8ページもの記事を立ち読み、対談相手知らないとか、失礼にもほどがあるだろって感じですが。
というか、他のページを見てみても、知らないアーティスト(アーティストって言う?)ばかりなので、細見さんに限ったことじゃありません。えばって言うなですが。でもほんとに知らなすぎでビックリした。
えーと、とにかく写真のTakaはかわいかったです。
どうもすみません。

ワンオクのみなさんを見ていていいなと思うのは、虚勢や虚飾を感じないことです。
かっこいいです。

|

« 『蔵之介さんにお花を贈りましょう企画』 | トップページ | 仮面ライダーウィザードショー »

one ok rock」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ああ~そうか~。
私、兄さんに虚勢や虚飾を感じないですheart04

ワンオクも兄さんも、人気商売やのにねーconfident

投稿: カリコ | 2012年10月13日 (土) 23時33分

カリコさん、ありがとう~。

そうそう。
そこらへんMyツボなんです。
ショウビズの世界を素人が知りもしないでっていうのもありますが、素人なりになんとな~く感じますよね、そういうの。
あと、取り組み方というか向き合い方が真摯で、常にいいものを生み出そうと、安穏としない感じがいいですね。

投稿: Leek | 2012年10月14日 (日) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『蔵之介さんにお花を贈りましょう企画』 | トップページ | 仮面ライダーウィザードショー »