« 絵師の国 | トップページ | Toru #3 »

2012年11月26日 (月)

海外ドラマ「レバレッジ」シーズン1

挫折したドラマ
「結婚しない」
「ワン・トゥリー・ヒル」シーズン1
「実験刑事トトリ」
唯一、「勇者ヨシヒコ」だけは観ているけど。

そんな中、先日観始めた「レバレッジ」 シーズン1、これは毎週録画セットしたぞ。
予備知識ゼロで、ただTV欄の「新」と「二」(新番組で二ヶ国語の)のマークだけで第1話を録画しましたが、なかなかおもしろかったです。
何より、冒頭、座ってる男性を見て

「ティモシー・ハットン!!!!」

と指差して声を上げてしまいましたのです。
久しぶり~~~。
元気そうで何より~。
やっぱ歳とった~。
けど、瞳がティモシーだわね~。

今後が楽しみです。

|

« 絵師の国 | トップページ | Toru #3 »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

「レバレッジ」、関西で放送してないですー。
ティモシー・ハットン、懐かしいなぁ~。

そして、もう蔵サンタご登場…!

投稿: カリコ | 2012年11月29日 (木) 00時11分

カリコさん
お返事遅くなってすみません!

ティモシー・ハットン懐かしいですよね。
ケヴィン・ベーコン主演の「ウィズ・ユー」という映画を監督してくれたので、なんか義理を感じます。(なんで!?)
監督業をやりたいのかと思ったら、俳優もやってました。

これ関西では放送されてませんか。
なんかね、観終わった途端に内容を忘れ去るようなドラマなんだけど、観てる間は観ていられるのよ。
今、第2話を必死に思い出そうとしてるけど、まったく思い出せなんだ。

蔵サンタ、プレゼントくれ~。

投稿: Leek | 2012年12月 1日 (土) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵師の国 | トップページ | Toru #3 »