« 変身! | トップページ | Padawan Taka »

2012年11月20日 (火)

どうでもいい写真館

気づけば写真が溜まっていたので載せる。
1枚じゃショボすぎて載せる気にならないけど、いっぱいあったら載せてもいいかと。

Tokage
↑5月くらい。
花壇にトカゲがいたので激写してみた。
「ヤモリは単体で記事にしたくせに!オレは一山いくらみたいな扱いで!」
という、心の叫びが聞こえなくもない。
もっと気持ちよく接写させるなら載せてあげますよ。

Yamanda
↑6月でした…(遠い目)
よく行くスーパーの入り口にあった、ご自由に短冊をどうぞ的な笹飾り。
せつない願い事に釘付けで激写。
この短冊がいつ付けられたか定かではないが、少なくともこの日から7月までは1週間以上あったように記憶している。
ヤマンダの健康を祈る。

Ice
↑8月。
息子と「仮面ライダー響鬼」のDVDを観ながらよく食べたアイス。
牛乳と生クリームと、パルシステムのゆで小豆で作ります。

Daigakuimo
9月か?
こりゃフツーに大学芋。

Mtfuji_2
↑これ10月!
オー!イエス!マウント富士だよ!
ウォーキングの途中で、確か今年初めて冠雪した姿を見たとき。
ワンオクの曲を聴きながら歩くといっぱい歩けて疲れ知らずです。
でも、ハタから見たらきっとかなりコワイ人です。

|

« 変身! | トップページ | Padawan Taka »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマンダ…ヤマダやろ?weep健闘でなく健康を願うLeekさんの御心に感じ入る秋。

しかし、富士山が見える環境ってええな~~~shine

そういえば、1月からハンチョウ6ですね!
しかも、スピンオフのはずの警視庁メンバーで(笑)
今野センセが5を気に入ってくれはったゆうことかしら?
小池がんばれ!6ではエエとこ見してくれいshine

投稿: カリコ | 2012年11月20日 (火) 23時31分

ヤマンダ…学生さんかなぁ~。
お米があればなんとか…でも700円は厳しいよな~。

富士山、ええでしょう。
くっきり見えるとちょっとハッピーです。

わー。
やっぱり警視庁安積班なんだ。
なんか、そんな気が…してた…。
おもしろかったから嬉しいですけど。
小池、がんばれ~!rock

投稿: Leek | 2012年11月21日 (水) 09時59分

もうちょっとこのメンバーで観たいって思いましたしね~。
兄さんのコメントVTRが嬉しげ。heart02

余計な突っ込みですが、キャスト欄を見てて、
結城の肩書きが巡査のままなのに、ちょっと笑いました。
最終回の飲み会シーンで「昇進試験受けたわよ!出世して小池君をアゴで使ってやる!」
と豪語してたので「落ちたんか?結城」です(笑)
http://www.tbs.co.jp/hancho/

投稿: カリコ | 2012年11月21日 (水) 20時30分

升さんのお名前もありますね~!

合田さんにもまたお会いできるなんて嬉しいです。
鑑識コンビも楽しみです。
差し入れはぜひ、またクリームたっぷり系でよろしく~。

投稿: Leek | 2012年11月22日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変身! | トップページ | Padawan Taka »