« どうでもいい写真館 | トップページ | 待つ喜び »

2012年11月21日 (水)

Padawan Taka

無駄にでかい。

Takaskywalker
2012.11.22 加筆&背景つきと差し替えました

Takaってスターウォーズが好きだそうなのでジェダイ見習いにしてみた。
目指せJedi Knight!

えー、でも、
まず、身体は「シスの復讐」のアナキンです。
Takaっぽくてかっこいいポージングのフィギュア(の画像)があったので使わせていただきました。
たぶん映画のワンシーンだと思いますが、もう、これダークサイド堕ちてる?堕ちてない?とにかくどっちにしても三つ編みがあるはずないのですが、Takaはどうしてもパダワンにしたくて…してしまいました。
ライトセーバーは水色を赤に。
あの赤いマイクはライトセーバーをイメージしてるのか!?と思ったら、ちょっと心沸き立つものがあって、つい。(ただ単に目立つってだけのほうが大きいかもだが)

SWファンとOORファンの双方から怒られそうです。
どうもすみません。

WOWOWでROCK IN JAPAN FES 2012 が放送されるんだそうな。
12.07(金)18:30~ ONE OK ROCK
うち観られないよ~。
あ~、残念。

|

« どうでもいい写真館 | トップページ | 待つ喜び »

one ok rock」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

おお~背景付きやと、よりフォースを感じる(笑)

ゆうか、Takaには無精ひげがあるんですね?!
小学生のクセにーsmile

スターウォーズ、エピソードシリーズの役者さん方が
本当に美しい面々でしたね。
レイア姫の親とは…っとと。

投稿: カリコ | 2012年11月22日 (木) 21時16分

めちゃめちゃな絵なんですけどね(笑)
エピ2のアナキンでいい画像が探せなくて…
なんも見ないでサクサク描ける人を尊敬します。

じつは、わたしは旧3部作のほうが好きだったのよね~。
レイアのママがアミダラ(パドメ)ですねhappy01

そうなんですよ、おそらくめちゃめちゃ入念な無精ヒゲがあるだすよ。
髪クルクルにしてホクロ描いてヒゲ生やしとけばたいてい貴寛になるのです。(ほんとかよ)

兄さんもコスさせようかなー。

投稿: Leek | 2012年11月22日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうでもいい写真館 | トップページ | 待つ喜び »