« Padawan Taka | トップページ | 千秋楽おめでとうございます。 »

2012年11月24日 (土)

待つ喜び

Hanchoseason61
城戸管理官の活躍も期待しています~!
冬のロケは寒いだろうなぁ~snow

|

« Padawan Taka | トップページ | 千秋楽おめでとうございます。 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

どうも!
新しくなった公式の下の方で
今までの1~5のサイトに飛べるですが、
思わず1に飛んじゃって
マネージャーTのブログを
懐かしく読み始めたら止まらず。
面白かったなー、これ。

私はくらファンになったのがチャレンジド以降なので
シリーズ1はリアルタイムで一回も見てませんでした。
当時、シリーズ2を見ながら1を見て
公式をなめるように読んだです。

5で一緒にバーで飲んだ高島礼子とアヅミが
6でどこまで進展するかが
一番の焦点ですね!

投稿: 凡子 | 2012年11月24日 (土) 18時08分

そうそう、Tブログは安積の机に宝くじの束が入ってるとか、
過去の回想シーンで薄らハゲにしたいとか、
面白情報が満載でしたよねっ!

塔子との進展次第で7、8と続いて、
神南署に戻ったら本当に村雨が敵に回ってそう<Leekさん予想
神南署の外での村雨、悪役三昧やもん~

私黄門様の帰還も喜ばしいです。
ハンチョウ2~3の時に通ってた習い事の先生が、
「水戸黄門が終わったら生き甲斐が…」って嘆いてらしたのに、
教室中から「ハンチョウ」「ハンチョウ」声が挙がったです(笑)
きっと黄門様のご登場を喜んで下さってるハズ。

投稿: カリコ | 2012年11月24日 (土) 22時02分

わたし、以前もそうだったんですけど、Tブログ過去記事が読めないの。最後の数日は読めるけど。何故に!?

塚っちゃんは仮面ライダーの大ファンで、響鬼の映画にも出演なさってましたけど、今思うと細川さんと共演、嬉しかったでしょうね。
昔の公式を見てたら、なんか、神南署が懐かしくて。
現場の楽しい雰囲気がすごく伝わってくるのが、なんか、もう、ちょっとせつないです。
「さすまた」で捕らえられてる塚っちゃんと、鈴木拓さんの演技に笑いを必死でこらえるみんながおもしろすぎでした。

ぜひシリーズ6もいいものにしていただきたいですね。

投稿: Leek | 2012年11月25日 (日) 03時16分

ハンチョウと全然関係ないんだけど
先日、くらさんが昔よく共演していた
牧野エミさんが亡くなられてしまいましたね。
わたいより3つも年下です。
「一郎ちゃんがいく」とか
「ジャンキースクエア」とか
「12人の入りたい奴ら」とか。
どれをとっても「陽」な印象だっただけに
びっくりでした。
生で見たこと無かったけど
後藤ひろひとさんのブログ見て
ちょっと悲しくなりました。
http://ch.nicovideo.jp/article/ar18096
ハンチョウの下でひっそりご冥福を祈ります。

投稿: 凡子 | 2012年11月25日 (日) 19時20分

凡子さん
教えてくれてありがとうです。
ご本人の希望が
「葬儀はなるべく盛大に」
だそうで、「陽」なお人柄がうかがえます。
升さんはかなりお力落としていらっしゃるご様子ですね。多くの方に愛された女優さんだったのですね。
わたしも後藤ひろひとさんのブログ見てしんみりです。
升さんも蔵さんも、直前まで涙してたお顔ですね…。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: Leek | 2012年11月26日 (月) 08時43分

凡子さん
私からも、教えてくれてありがとうです。

「一郎ちゃんがいく」と
「12人の入りたい奴ら」は生じゃないけど拝見してました。
とっても可愛らしいパワフルな女優さんでしたよね。

「葬儀はなるべく盛大に」
関わりのあった全ての人に悼むチャンスを与える幕引きが
素敵過ぎます。
まるで「母さん」です。
ご冥福を祈らせて下さって、ありがとう。

投稿: カリコ | 2012年11月27日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Padawan Taka | トップページ | 千秋楽おめでとうございます。 »