« 待つ喜び | トップページ | 絵師の国 »

2012年11月25日 (日)

千秋楽おめでとうございます。

4four
イケテツさんのtwitterを見たら、上演期間中
毎日眠りが浅い。起きると4fourの台詞を反芻してる。まったく恐ろしい舞台だよ
というツイートがあり、やっぱりハードだったんだなぁ、と。
終わった昨日は
えへへへ、4four終わりました。えへへへ、台詞忘れます!やったー!えへへへ。もう飲んでます
と仰ってまして、開放感に溢れているなぁ、と(笑)

イラストは須賀さんです念のため。

ほんとに、おつかれさまでした!ありがとう~!

|

« 待つ喜び | トップページ | 絵師の国 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

なんて穏やかな須賀っちの横顔、、、!

忘れる前に大阪でも演ってくれて良かったのに~(笑)

投稿: カリコ | 2012年11月26日 (月) 23時53分

疲れ果ててる横顔かも(笑)

役者さんて、セリフ忘れないと次が入らなかったりするのでしょうか?

ほんと、これで忘れちゃうのもったいない気もしますね~!

投稿: Leek | 2012年11月27日 (火) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待つ喜び | トップページ | 絵師の国 »