« 観劇おまけ | トップページ | Taka #7 »

2012年11月 3日 (土)

Ryota

Ryota
久々お絵描きー。たのしー!
りょうたです。
いっぱいお菓子とかジュースとかあげてみたいです。

縫い物は師匠待ちなので月曜までフリーズ。
でも、完成間近です。
で、油断しまくってます。

|

« 観劇おまけ | トップページ | Taka #7 »

one ok rock」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

わー筆跡に喜び滲んではる(笑)

ゆうかさ、ここ数日ネット断ち宣言を無視して、
遠慮なくめちゃめちゃ書き込んでしまって、
仕事を阻止しまくってしもてた…ゴメンナサイcoldsweats02
のに、無事仕上げ段階に行って下さってありがとう!
とお礼が言いたくなった。私が着る訳やないけど、縫ってくれてありがとう!!shine

投稿: カリコ | 2012年11月 4日 (日) 12時33分

わー、ありがとうございます。
めっちゃ楽しかったよ♪

ゆうかさ、そんなの全然だいじょぶです。
わたし、自分のブログ大好きなので(←あほ笑)

Mちゃんも何故か「えらいですー、すごいですー」とほめてくれる。
小学生の手芸クラブ以下のレベルなのに、カーテンのタッセルとか、BOXティッシュのカバーとか作ると、めちゃほめてくれるので、ついその気になってしまうです。

で、今回、無事仕上げ段階に行く予定がね、裏地つけることになりました。(なんでー!)
まだ生地ありますよねー。
間に合いますよねー。
じゃ、裏も付けましょうかー。

あ、はーい。
みたいな。

ええー!

投稿: Leek | 2012年11月 5日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観劇おまけ | トップページ | Taka #7 »