« 残響リファレンス TOUR in YOKOHAMA ARENA [DVD] | トップページ | ワンオク似顔絵 #2 »

2012年12月17日 (月)

Bilbo Baggins

Bilbobaggins
マーティン・フリーマンさんへ
先日、あなたがビルボ・バギンズを演じた映画を観て、とても楽しみましたので絵に描いてみました。
ジャパニーズ・コメディアンのココリコ田中を描いたわけでは決してありません。必死で修正を試みましたが、力及ばず、田中風味で申し訳ありません。
あなたの出演作を他にいっこも観ていないせいかと思いましたが、じつは「ラブ・アクチュアリー」を観ていました。でも、どんな役だったかぜんぜん思い出せません。
しかし、そんなことは田中化とはまったく無関係であることをお知らせします。うっすらお気づきかと思いますが、たんに画力の問題です。
では、続編も期待しています。
お元気で。
Leekより

|

« 残響リファレンス TOUR in YOKOHAMA ARENA [DVD] | トップページ | ワンオク似顔絵 #2 »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

それ言うたらアカンよー。
もうココリコ田中にしか見えへん呪いに掛かってしもたYO~typhoon

投稿: カリコ | 2012年12月17日 (月) 23時49分

…やっぱ田中だよねぇ(笑)

この人もほんと風貌がホビットっぽい。
60年くらい経つとイアン・ホルムになります(笑)

投稿: Leek | 2012年12月18日 (火) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残響リファレンス TOUR in YOKOHAMA ARENA [DVD] | トップページ | ワンオク似顔絵 #2 »