« 若者向けのおトクで便利な | トップページ | そりゃしょうがない。 »

2012年12月 2日 (日)

「こんばんは、父さん」 祝!大楽

Goodevening_dad

おつかれさまでした!

ほんとに、ありがとうありがとう~crying

|

« 若者向けのおトクで便利な | トップページ | そりゃしょうがない。 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

Leekさん♪

ほんとに…
長期間、各地で素晴らしい公演を観せて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです!

そして…
Leekさんのイラスト素敵すぎます!!

ステッカーにして販売してほしい(笑)

投稿: みぃ☆ | 2012年12月 2日 (日) 21時22分

父さんの顔が秀逸!(笑)

ほんまに、ありがとうありがとう~crying

投稿: カリコ | 2012年12月 2日 (日) 21時24分

みぃ☆さん
思えば暖かくなる前からワクワクと期待し、チケット取ってドキドキ、劇場でウルウル、そしてお仲間と分ち合う楽しみまで付いてくる、なんと幸せなことでしょう。

イラストにもお言葉をありがとうございます!
あんまり似てませんけど、なぜか自分では気に入っています(笑)ので、とっても嬉しいです~!

カリコさん
父さんは描きやすかった!
3人とも勢いで一発描きだけど、平さんがいちばん似せられましたねー。
ありがとうございます!
もう、各方面に感謝。

投稿: Leek | 2012年12月 3日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若者向けのおトクで便利な | トップページ | そりゃしょうがない。 »