« 「こんばんは、父さん」 祝!大楽 | トップページ | 冬柑 »

2012年12月 5日 (水)

そりゃしょうがない。

↑これ観たら買ってしまいました…
しかも、2013年のprimal foot mark(←今風のファンクラブみたいなものかと)頼んでしまった。
もう届いていたりする…

追記で宣伝sooncd
2013.01.09リリースの one ok rock ニューシングルの詳細が判明。
ジャケット写真も公開されました~。
詳しくはこちらとかいかがでしょう~。

1. Deeper Deeper
2. Nothing Helps
3. カサブタ

「Deeper Deeper」はリズム隊の作品ですと!
そ~なんだ~!
ryotaもtomoyaもどんどん作ったらいいよ~。
やっぱりバランスは大事だと思うからいいことだと思います!
バンドを長く続ける秘訣だと思います!
良いものであることを期待してます!

|

« 「こんばんは、父さん」 祝!大楽 | トップページ | 冬柑 »

one ok rock」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

そりゃーしょうがない。catface

新譜のジャケ写、コラージュなんですね。
縮小版見ると、インディアン・ジュエリーに使われる
レインボーカルシリカという石に色合いが似ててびつくり。
↑そんな見方すんのは石好きだけ

しかしTakaのシャウトはボンジョビっぽい。

ああ私、もう更新されないのに1日1回「父さん」ブログ覗く癖がまだ抜けません!weep

投稿: カリコ | 2012年12月 5日 (水) 21時20分

あはは。
中年がワンオクに嵌ると重症化しやすいんだよきっと。
生温かい、しょーがない目線でよろしくお願いします。

レインボーカルシリカ画像ググッてきたぜ!
初見で笑ってしまいました。
ほんとに似てる~。
不思議な石ですねぇ。

父さんブログ、池内さんが最後って言ってましたもんね。
さみしいです。

投稿: Leek | 2012年12月 7日 (金) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「こんばんは、父さん」 祝!大楽 | トップページ | 冬柑 »