« DVD 「世の中シュレッダー」 ONE OK ROCK | トップページ | 「こんばんは、父さん」 祝!大楽 »

2012年12月 1日 (土)

若者向けのおトクで便利な

クレジットカードのパンフに載っていた佐藤健くん。

Takeru
郵便局に行ったら、ATMの横で笑っていたので連れて帰って描いてみました。

|

« DVD 「世の中シュレッダー」 ONE OK ROCK | トップページ | 「こんばんは、父さん」 祝!大楽 »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

うわ〜tkrすごいカワイイ!!
絵の目力に惚れてしまいますよ〜
ブログに来たら極上の笑顔のお出迎えにすごく幸せになってしまいました。

絵描かないでコメント書きにくるばっかりでスイマセン
てへへσ(^_^;)

投稿: ちさ | 2012年12月 3日 (月) 02時36分

わー、ちささん、ありがとうございます!
実際はもっと凛々しい感じですが、わたしの主観が勝ってカワイイ感じに(笑)
コメント嬉しいです~。
また描こう~!の活力になりますrock

投稿: Leek | 2012年12月 3日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD 「世の中シュレッダー」 ONE OK ROCK | トップページ | 「こんばんは、父さん」 祝!大楽 »