« 「ホビット 思いがけない冒険」 | トップページ | 残響リファレンス TOUR in YOKOHAMA ARENA [DVD] »

2012年12月15日 (土)

まーみーや!

Mamiyabros2_2

○(丸)かった塚っちゃんが□(四角)になってる!
と、描きながら思いました。

|

« 「ホビット 思いがけない冒険」 | トップページ | 残響リファレンス TOUR in YOKOHAMA ARENA [DVD] »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

□!!!!!!!!(≧∇≦)

髪型のせいもあります…よね?(笑)
○でも□でも愛してます、この二人heart02
大楽直後インタビューに応じたという「森田芳光祭」本の兄さんも、良かったですよ~←とりあえず立ち読みしてきた

投稿: カリコ | 2012年12月15日 (土) 20時53分

文字通り「角刈り」ですかんねー。
でも、フェイスラインも四角いような…?bleah

ふたりとも、森田監督の秘蔵っ子ですものねー。
塚っちゃんが「あの時よりは腕が上がってるのを見せたかった」というのにジーンときちゃいました。

わたしも今日、立ち読む気満々で本屋に行ったです。
そしたら祭本、ヒモでひっちばってあって、読めなんだ!

投稿: Leek | 2012年12月15日 (土) 21時36分

パジャマでの登壇はくらさんのアイデアだって言ってましたね。
「おもてなし」の精神ですね。
下半身がなかなか映らなかったので
あのカッコにどんな靴はいてたか
気になってしょうがない。

私は祭本買いました。
もう、自分へのご褒美でしょう。
大楽インタも良かったけど
間宮兄弟と中島みゆきお母さんと監督の写真が
2ページ見開きで載ってて泣けました。
写真自体はなんべんも見たことあったけど
4人が手をつないで笑ってる・・・ええ写真や。
じーーーん。

くらさんのインタのページの隅っこに小さく
押入れ侍が襖から顔だけ出してて
監督と一緒に映ってる写真、
霊写真みたいで笑えますた。

今日、王様のブランチでハンチョウ番宣してて
今週月曜からクランクアップしたと。
「ボクたちの交換日記」公式も
ちゃんとしてきましたね。
http://koukan-nikki.jp/

しばらく舞台で見かけなかった分
忙しくなりそうだぞー。

投稿: 凡子 | 2012年12月16日 (日) 00時22分

あ、カリコさんに教わった「映画com」見たら
パジャマ姿、全身の写真があった!
スリッパだったのね。ナイス!

投稿: 凡子 | 2012年12月16日 (日) 00時26分

>塚っちゃんが「あの時よりは腕が上がってるのを見せたかった」というのにジーンときちゃいました。

ほんま間宮以降、塚っちゃん普通にドラマとかで見るようになりましたもんねぇ。
秘蔵っ子の名に恥じぬ精進を重ねるが良いぞ、間宮兄弟よ。

>霊写真みたいで笑えますた。

あの写真、表情がまた幽霊っぽかったですよね!(笑)瀕死。
そいえばノロってはったんよな~と思いました。

凡子ねーさん、目の付け所がちゃいますな♪
ほんまやースリッパ履いてはるー。
しかも素足?!………すごいおもてなし魂…sweat02

ええなーええなー王様のブランチ!
ちょっと前までBS-TBSで放送してたはずやのに、
昨日は違ってました。なくなってしもたんかしら?

投稿: カリコ | 2012年12月16日 (日) 12時46分

日曜出勤しちゃったので
急いで帰って投票所行ったら
いつもの地域センターが工事してて
慌てたー。
でも間に合った。
鞄から投票用紙出そうとして
ランチサービスのはがき出してしまた。

カリコさん>

お正月、父さんと一緒に王様も。
いつ見れるかわかんないBLに同居させるとしましょう。
2分くらいだったけどね。

たった6ヶ月でまた移動、
転勤族、中間管理職として表現していきたい、
みたいなややウケ狙いしてましたyo(笑)。
そんで年末の思い出を聞かれ、
いつも大晦日、年を越す瞬間寝てしまうので
なんとか起きてようと思ってたけど
中3のとき
もういっそ越す瞬間を知らないでいようと
お風呂に入ってたら
ちっとも面白くなかった。
やっぱり年越しの瞬間は
わかってたほうがいい、
みたいなしょうもない話で終わってました。

間宮兄弟のパジャマの足元、
靴だったらかっこ悪いなーと。
でもお部屋ではないから
サンダルくらいかなと思ってました。
裸足にスリッパはしてやられました。
さすが、間宮兄弟。
そうだよなー
パーティーにちゃんと浴衣着て、
ボーリングにはボーリングウェア。
お食事にはネクタイ。
舞い上がったら着ぐるみ。
パジャマには絶対スリッパだ!

投稿: 凡子 | 2012年12月16日 (日) 22時21分

初演技の塚っちゃんに自信をつけてくれた温かい現場だったんですね。俳優・塚地武雅の原点ですものね。

凡子さん、休日出勤お疲れ様です。
投票率低くてビックリ!日本マジやばい。
わたしは出口調査の人がいるとドキドキします(笑)早足でスルー!

ブランチの年越し話、あるある~!でした。
なんか、思春期ごろってそういうのあるよなぁ~って。
お正月の準備に親が非日常全開にしてると、妙に白けたオーラをまとい、無関心でいたくなったりする。
正月?べつに関係ないし!
そして、自ら盛り上がってゆかねば何事も面白くないのだということを学ぶのである。

思えば、間宮兄弟は自ら盛り上がる天才だすね。

我ながらうまくまとまった。

投稿: Leek | 2012年12月17日 (月) 05時48分

凡子さん、休日出勤お疲れ様でございます!
わーいわーい、詳細ありがとう~heart04
兄さん、どこまでもややウケ狙い死守で他の追随を許さぬ方針と見た。

>思えば、間宮兄弟は自ら盛り上がる天才だすね。

まさにまさしく、それが共感を呼ぶラインやからこそ愛される♪
人生盛り上がったモン勝ちや。catface

投稿: カリコ | 2012年12月17日 (月) 23時47分

間宮兄弟んちに「アフタースクール」の北沢を連れてってあげたい。
たぶん、それでも北沢は盛り上がれない予感1000%だけど。

どさくさでわたしも一緒に上がりこむ。

投稿: Leek | 2012年12月18日 (火) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ホビット 思いがけない冒険」 | トップページ | 残響リファレンス TOUR in YOKOHAMA ARENA [DVD] »