« ROCKIN'ON JAPAN 2012 JUNE Vol.401 | トップページ | バーン・ノーティス ~元スパイの逆襲~ season4 »

2013年1月29日 (火)

ハンチョウ6 第3話

うそ~ん!

ありえなさすぎて絶句。

ええーと、とりあえず、
あの木片が木刀だと見抜いた安積の推理力と、
真犯人の血液が木刀にだけ付着した奇跡に乾杯wine

バスジャックで稼いだ貯金を早くも使い果たしたな…フッ。

来週はお約束の変装だねーeyeglass

|

« ROCKIN'ON JAPAN 2012 JUNE Vol.401 | トップページ | バーン・ノーティス ~元スパイの逆襲~ season4 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

私は安積がいつになく冷たかったんに、ニヤニヤでした。catface
いつも通りに感じのええ安積やと、3話で速攻先生と和解してまう(笑)
4話の変態仮装、一瞬映ったハンチョウはジョギング中のナオちゃんですけど!
ナオヤは変態?

そいえばCinema*Cinemaやったかな?
兄さん蒲田操車場で橋爪さんに酷い事をしたのを振り返って、
「そら恨まれる」ゆーたはって、ニヤリでした♪

SODAが見つからなくて、がっかり帰ろうとしたら、
本屋の前で、いつぞやLeekさんが引いた土器ガチャ発見しましたよ。
「サンカク!サンカク!」と念じながら私も引いてみましたら、
躍る埴輪やった…gawkハニワ先生…王道やよね…脱力。

投稿: カリコ | 2013年2月 3日 (日) 20時17分

安積には安積の信念がありますからね。
なんと言われようが曲げられないものは曲げられません。
好かれるだけが能じゃない!頑張れ安積ー!rock

…へ…変態仮装…
なんという衝撃的な響き…

あれ、わたし一瞬ホームレスの変装なのかと思っちゃったです(笑)
直哉は…恋愛ニートだけど変態ではないかも?(おいおい、断言してやれよ!違うって!)

わたしもSODAみつけられないのsad
あはは!ガチャやったんだ~。
踊るハニワかー。ヴィーナス土偶も結構残念だぜ。
やっぱサンカクがいいですよねー。

投稿: Leek | 2013年2月 4日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ROCKIN'ON JAPAN 2012 JUNE Vol.401 | トップページ | バーン・ノーティス ~元スパイの逆襲~ season4 »