« ハロー2013 | トップページ | 高橋一生さんが »

2013年1月 1日 (火)

操真晴人

Haruto
清清しいほどに似ていない…何がって顔が。
実際はこれの100万倍カッコイイです…

どーでもいいんですが、先々月くらいに、生命保険のセールスレディによる飛び込み営業訪問を受けました。(普段は応対しないんだけど、間違えて開けちゃったんだよdown
早く帰って欲しいところに、衣装&ウィザードライバーを装着した息子が玄関先までしゃしゃり出てきて調子ブッこいている姿によって、ライダーの話になり。
「でも、今のライダーの子って微妙ですよねぇ~」
なんつって、何気に同意を求めてくるので
「や、わたしは好きですけどね!」
と、ムキになってしまいました。
あ、保険は間に合ってるんで、いらないです。

お正月なのにいきなり去年に引き戻してアレですが、我が家のクリスマスケーキはウィザードのキャラデコでした。オマケにクリスマス限定のリングが付いてきて、ベルトにかざすと「メリークリスマス!」と言うです。
母としては、別にコレじゃなくても感でいっぱいだったのですが、前回のTV放送で、同じリングをウィザードがホントに使ってくれたので息子は大喜び。(オレ持ってる!コレ持ってる!!)
一回きりで消えてしまう幻のリングでした。聖夜の奇跡?ニクイわー。

|

« ハロー2013 | トップページ | 高橋一生さんが »

ライダー」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

それはニクイわー!heart04
いやーそこまでしてくれたら、応援のし甲斐あるゆうもんですわなheart04

投稿: カリコ | 2013年1月 3日 (木) 20時33分

ネットでケーキ注文すると、晴人と電話で喋れる!とかあったみたいなんですが…うちはフツーに最寄りのスーパーで頼んじゃいました(笑)
値段の割にケーキ小さいし、クリーム甘いしで、今回限り感でいっぱいですけどね~。

まさかお話の中で取り上げてくれるとは思っていなかったので、嬉しい驚きでした。

バカ親炸裂ですけど、子どもが喜んだら何もかもチャラですわbleah

投稿: Leek | 2013年1月 3日 (木) 23時46分

Leekさん、あけましておめでとうございます〜\(^O^)/
いまごろなコメントでゴメンナサイですが、晴人君スゴイかっこいいですよう!!(←もっと描いて!)
しかしその保険屋さん、チャレンジャーですね〜〜
息子さんの衣装見てるしライダー話してるのに…、初めて話す相手に『微妙』ってなんだ〜〜〜
白石くん、十分カッコいい(いやカワイイ)ですよね!
正直言うと過去にもっと『微妙』な感じを過ぎてきたので、最近の人たちはみんなカッコいいと思いますですよ。滑舌も普通だし!
それに水嶋ヒロくん(カブト)や瀬戸康史くん(キバ)みたいに役者は(カワ)イイのに作品がアレなのよりよっぽどイイです〜〜

ハッ。新年からこんなテンションでゴメンナサイヾ(;´▽`A``
今年も何とぞよろしくお願いします!!

投稿: chisa | 2013年1月 7日 (月) 02時16分

ちささん、あけましておめでとうございます~!
コメントありがとうございますゥhappy01

なんかね、その保険屋さん(息子がいるらしい)は佐藤健くんを絶賛してました。(それに異論はないが)
しかもあろうことか響鬼をディスるので「や、わたしは好きですけどね」と言っておきました。(←2回目)

母親がそんな真剣にライダーとか観ていないだろう(母親に俳優のイケメン度以上の関心は無いだろう)という概念が感じられました。
ま、それがフツーなのかな?よくわかんないですが。
それにしたって人の好みなんて十人十色ですわよねぇ。
たぶん、調子を合わせるつもりが逆効果だったようで(苦笑)

>滑舌も普通だし!
すいません、これ、たっぷり8秒ぐらい笑ってしまったんですが、いったい何のことですか!?
普通じゃない滑舌って…。

この保険屋さん、ちささんちに行ってみて欲しいよ~(笑)

投稿: Leek | 2013年1月 8日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロー2013 | トップページ | 高橋一生さんが »