« ハンチョウ6 第2話 | トップページ | 息子画伯的作品 #5 »

2013年1月23日 (水)

四萬打熱烈感謝

先日、ゲオに行き、車中に家族を残してわたしだけDVDを返却して駐車場に戻り、車に乗ろうと思って…ぜんぜん別の車のドアを開けてしまった。
運転席の男性の、見開かれた両眼の驚愕の表情が忘れられません。
ほんとにごめんなさい。
車にいきなり他人が乗り込んでこようとする恐怖ったらないよね。
心からお詫びします。

さて、日ごろのご愛顧に感謝しまして、イラストのリクエストがありましたらお受けいたします。

4000hit1

お黙り!村岡!

4000hit2

須賀よ、それ、あなたにだけは言われたくないから!

できるだけがんばる、描けたら描く、という極めて弱気なスタンスですが、よかったらコメント欄よりどうぞ。

|

« ハンチョウ6 第2話 | トップページ | 息子画伯的作品 #5 »

お知らせ」カテゴリの記事

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

Leekさん♪

悩めるへーちゃんを所望です(*^^*)
もしくは、うすらよごれたてつまを(^-^)

投稿: みぃ☆ | 2013年1月25日 (金) 01時52分

みぃ☆さん
はーい、ありがとうござます~happy01
リクエスト嬉しいです!
えーと、では、へーちゃんかてつま、で。
張り切って描きますが、気長にお待ちくださるようお願いします~。

投稿: Leek | 2013年1月25日 (金) 06時18分

Leekさん♪

わ~い\(^o^)/

えぇ、そりゃもう首を長~くして待っとります(^^)v

楽しみです☆

投稿: みぃ☆ | 2013年1月25日 (金) 14時49分

|・ω・`)コッソリ…

もしジャンルが何でも良ければ
ライオンでマヨネーズな魔法使いくんを描いてほしい…です。

Leekさんが気が向いたらで…いいんだからねッ
いつまでも待ちますのでよろしくお願いします〜〜
(このお返しはいつか必ずッ!)

投稿: ちさ | 2013年1月25日 (金) 18時59分

みぃ☆さん
首は長くしないで、気を長くして待ってて~!
キリンになってしまうよ~(笑)

ちささん
わー、ありがとうございます!
魔ヨネーズライオンleo
(↑晴人といいコンビ♪)
こちらも張り切って描かせていただきますっrock

とりあえず資料探しという名のDVD鑑賞しなきゃー(笑)

投稿: Leek | 2013年1月26日 (土) 06時24分

祝!4万アクセス!event

私のリクエストは、すっごい悪ーい顔で笑いを噛み締めながら手錠を掛けようとしてる黒安積が見たいでーす。lovely
描かなくてもええんですけど、手錠掛ける相手は3話でご登場の高知さん。
「こいつをブチ込んでまえば塔子はオレの物や…!」catface

旦那さん登場が、塔子とのロマンス要求封じに見えてくる私は疲れ過ぎ?(笑)
明日の3話でハンチョウがかつてなく高知さん演じる小倉に冷たかったら大笑いっす。

投稿: カリコ | 2013年1月27日 (日) 18時29分

はい!はい!!(^_^)/
城戸管理官をお願いしま~す!!!
…なんていうのはウソウソカワウソ~ヽ(^。^)ノ(By入口出口●口くん;笑)

気が向いたら『ホセ先生』をお願いしま~す←これはホント♪
のんびりまったりお待ちしております(^-^)
よろしくお願いします。

投稿: ナミ | 2013年1月27日 (日) 22時47分

カリコさん
ありがとうありがとう(涙)
黒安積…黒安積…
…いいですねぇー!
張り切って描くョ!

ナミさん
え、城戸管理官、いいじゃないですか~!
かなり描きたいので、よかったら描きます。
やだっつっても描きますったら描きます。
ホセ先生もいいですね~。

なんだかすンごい大風呂敷を広げまくってしまったけれど、大丈夫かなどうかないや大丈夫だろたぶん。
このブログは何年もの間、本当にひっそりしていて(笑)
自己参照で来ていただけたり、コメントいただけたり。まあ別に誰のためでもなく好きで勝手にやってるんですが、これまで嫌な思いもせず甘やかされて、ホントありがたいことだよ、という気持ちがあります。
がんばりまーす。

投稿: Leek | 2013年1月28日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンチョウ6 第2話 | トップページ | 息子画伯的作品 #5 »