« 次世代ワールドホビーフェア '13 Winter | トップページ | ROCKIN'ON JAPAN 2012 JUNE Vol.401 »

2013年1月27日 (日)

からくりタカトシチューボー!

番宣お疲れさまです。

いや、ほんとにお疲れなんじゃないかっていう。

からくりとタカトシは、どうやって編集したらいいのかサッパリわかりません。どこを切ってどこを残したらいいのだろうか。
タカトシの蔵さんは、白いニットが天使のように可憐だったけど、本人が死んだ魚のように覇気が無かった。そして途中で消えた。

でも!
チューボーのエプロン蔵さんは猛烈にかわいかったよ~!(←シャウト)
本当にお料理ダメそうで、最高にかわいかったよ~!
包丁持って震えてたよ~!
「うるせ~な~」がツボだったよ~!
キムチチゲは誰が作ってもきっとおいしいよ~!

|

« 次世代ワールドホビーフェア '13 Winter | トップページ | ROCKIN'ON JAPAN 2012 JUNE Vol.401 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次世代ワールドホビーフェア '13 Winter | トップページ | ROCKIN'ON JAPAN 2012 JUNE Vol.401 »