« もう一度言ってくれ! | トップページ | 「はあ?」って感じで。 »

2013年1月 8日 (火)

フルバージョンきた!

ONE OK ROCK 「Deeper Deeper」

プルルルルルルゥラー!!!
今日CDが届くはず!わくわく!
これライヴでやったらどんな感じになるんだろう~。

映像もすごく凝ってるし、スタイリッシュだねぇ。
鼻にシワ寄せてシャウト、 Taka迫力抜群。
演技も堂に入ってます。

昨日のUstream放送、おもしろかった。
4人でタクシーに乗って飛び込みのスタジオでゼロから作ったという曲も楽しみです。

「俺ら会うの何日ぶり?」
っていうのが個人的にツボだった。

余談ですが、群馬のスネークセンターには本気で行こうと思ってました。(息子の希望で)でも、昨日の雰囲気で、なんか、気が済んでしまったよ(笑)

|

« もう一度言ってくれ! | トップページ | 「はあ?」って感じで。 »

one ok rock」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう一度言ってくれ! | トップページ | 「はあ?」って感じで。 »