« 土井先生 | トップページ | ニューアルバム&LIVE先行予約告知きた! »

2013年1月12日 (土)

わーん!

サワコ録画忘れた。
っていうか予約したつもりだった。
夢だったのか、あれ。
そしてブランチ1分しか録れてなかった。
なに1分て。
1分て!
反逆だ。
デッキの反逆だ。
もう叫ぶあたし叫ぶ。
やだーーーーーー!

|

« 土井先生 | トップページ | ニューアルバム&LIVE先行予約告知きた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あああ…それがあるからワタシ、こりゃー見逃せねぇぜ!な時は
リアルタイムで張り込むですだ。
ヤツ(デッキ)は不意に裏切りやがりますぜ、旦那。
まるっと信用しちゃあいけません。

ほんで、ずっこいけど頼りになるのは、ねーーさーーーーーん!crying
↑他力本願

投稿: カリコ | 2013年1月13日 (日) 10時13分

おおっとー
やっちまいましたね?
Leekさんがおばかさんなのか
DEGAがおばかさんなのか
はっきりいって
両番組ともカナーリ面白かったです!
(きっぱり)

投稿: 凡子 | 2013年1月13日 (日) 17時05分

えぇーと、「サワコ」はわたしがバカで、「ブランチ」はDEGAがバカなんだと思います。

リアルタイムで観られたらいいけど、我が家の場合は平日昼間以外は無理だなーtv
フィギュアスケートくらいなら見せてもらえるけど(笑)

「サワコ」は、だいさんちにUPされてるので、それで我慢します。(蔵さんてカーディガン好きだよねheart
「ブランチ」も外国に住んでると思って諦めますわー。

とりあえず今日は、はなまるとナビ、そしてドラマ本放送のみに絞ります。
さっき再度予約確認したから大丈夫…だと思う。
これでまた1分録画とかしたら、このDEGA捨てる。(家電に脅迫ビームthunder

投稿: Leek | 2013年1月14日 (月) 08時22分

普通にそうですよねー>平日昼間以外無理

だいさんちに載ってないことで、この時期の佐々木酒造の朝の
お話しが出ました。

早朝から酒米を蒸すためのボイラーにボッと火を入れる音。
布団から顔出すと、部屋に蒸気の白いもやが掛かってる…mist

美肌に育つはずや。

投稿: カリコ | 2013年1月14日 (月) 16時47分

あぁぁ、Leekさん(ToT)

リアルタイムで見れないその辛さ、よ~く分かります。

地元も毎回王様のブランチ&Nスタが途中までしか放送しなくて、今回もダメもとで録ったのですが、やはりダメでした(TT)

しかもリアルタイムはNG××

今もハンチョウも子達相手しながらチラチラっとしか見れません(泣)

番宣やご出演番組、全部チェックできる環境なのはほんと羨ましい話です(憧)

投稿: みぃ☆ | 2013年1月14日 (月) 20時21分

「隊長!」
「バクダンだ。」by岳

というバクダン低気圧。
雨の中を原チャで出勤。
会社にいる間に豪雪のち雨、
雪ぐちゃぐちゃ~。
さすがにバイクでは帰れず
徒歩&バスで帰宅。
少しは早めに帰してもらったおかげで
ひっさびさリアルタイムで
ハンチョウ見れました。
バスに入れてもらうために交渉するところが
原作にある
「不思議な説得力のある声」というのを
まさに体現していて
ちょっと嬉しかったです。
あんな声で話しかけられたら
話しかけられたら・・・
gawk

投稿: 凡子 | 2013年1月14日 (月) 23時10分

カリコさん
兄さんの美肌の秘密ですね~!
わたしの知っている雪国出身者はみんな美肌。(隣の奥さん秋田美人。成人式と結婚披露宴以外で化粧したことないんだって!)
温泉旅館の御曹司(同級生)なんて、顔はオッサンなのに、今でもゆで卵みたいな美肌。
環境が作る美肌。ああ羨ましい。

みぃ☆さん
番組放送自体が無いならともかく、途中まででやらないって落胆倍増、大川橋蔵ですよね。
くらえ!怒りの寛永通宝!ビシッ!
前半のエンタメ情報系は全国向きだけど、都内で買い物moneybagとかだと内輪ネタっぽいからでしょうか…。
ダメもとでも録画セットするみぃ☆さんが素敵です。
録画セットした夢と現実の区別すらついてないわたしに、足の親指の垢でも送ってください。
いや、やっぱ送らないでください。

凡子さん
ああ、例によって例のごとく、まだハンチョウ6第1話観れてませんが、あんまり溜めないで観ようと思います。
昼間にやってたナビ番組は観ましたよ!
天候なんでしょうがないですけど、画面にずっと「爆弾低気圧」と「交通情報」の文字が出ていて、ああ~down、でした。
そんで、バクダンにはわたしも「岳」が思い浮かびましたsnow
凡子さん、原チャライダーだったんですね…!
どうしよう、イメージぴったりすぎなんですけど、どこまで男前なんですか。
今日は徒歩出勤ですね。
お足元お気をつけて!

投稿: Leek | 2013年1月15日 (火) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土井先生 | トップページ | ニューアルバム&LIVE先行予約告知きた! »