« 理性なんて、置いてこい。 | トップページ | フルバージョンきた! »

2013年1月 6日 (日)

もう一度言ってくれ!

Ng
この後、「すいません」と言って、キャスター付きの椅子で
シューッと右にフレームアウト
していくのが良いナァ、と。
ただそれだけ言いたかった(笑)

|

« 理性なんて、置いてこい。 | トップページ | フルバージョンきた! »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

私はやっぱし「シュークリーム!」
ボトボトどころかビシャビシャやん!
お陰でサブリミナルは発動しませんでした。

うっ今晃社長が出てた!すっかり忘れてた!!
危なかったーcoldsweats01

投稿: カリコ | 2013年1月 7日 (月) 20時07分

シュークリームももちろんいいわ~shine
笑いをこらえて、少しカメラ目線になるとこ、驚異的な可愛らしさでしたheart
なんか、「NGも凛々しい蔵之介さんでした」というナレーションにブンブン頷いてしまったです。

晃社長、これから観ますー。

投稿: Leek | 2013年1月 8日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 理性なんて、置いてこい。 | トップページ | フルバージョンきた! »