« ハンチョウ6 第5話&第6話 | トップページ | 忍たま映画 »

2013年2月22日 (金)

四萬打謝恩リク絵 第2弾

な…なんとか描けました…。
リクエスト内容は「ライオンでマヨネーズな魔法使いくん」です。

40000riq2笑えるほど無駄にデカイ。

以下はリクエストくださったちささんへ。

お待たせしました~。
やあ!モウ、
ちささんに見ていただくのめちゃめちゃ緊張するなあ!
お目汚しでございますが、ちょびっとでも楽しんでいただけましたら我輩ハッピー!
マヨネーズが酸化してそうとか、どこらへんがライオンなんだとか、

みなまで言うな!

ということでひとつよしなに(笑)


ウィザードは変身後がどんどんカッコ悪くなっている気がするのはわたしだけかしら…
(まあ、シッポまでは許けど)
物語りも中盤、ライオンくんに起爆剤になってもらって、盛り上げていただきたいです。
あの変身ソングには笑ってしまうですhappy01

|

« ハンチョウ6 第5話&第6話 | トップページ | 忍たま映画 »

ライダー」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

Leekさ〜〜〜〜〜〜ん!
はらぺこライオンくんを描いて下さってありがとうございます(〃▽〃)
仁藤くんってばすんごいいい表情してますね〜
つぶらな瞳がチョーカワイイ!!
それにめっちゃライオンですやん。
髪の感じが特に本編5割り増しで!
リクエスト聞いて下さって本当に嬉しいです。
ありがと〜〜〜〜〜!

最近はCGが昔より使いやすいせいか、変身後の姿がすごい事になってますよね(笑)
しっぽもすごいけど、ダブルが縦半分に割れた時の衝(笑)撃は凄まじかったですww
話的にはライオン君を少々持て余してる感じがしますが、晴人が彼と一緒にいると普通の兄ちゃんになるのがすごい気に入ってるので、本当になんとか盛り上げて欲しいです〜。

追伸|・ω・`)お礼にこっそりハンチョウ描きました。

投稿: ちさ | 2013年2月24日 (日) 01時52分

いえいえいえいえ、見ていただきありがとうございます!モウ、そんなん言っていただけてへろへろになってしまいます。お恥ずかしや~。
仁藤くん(仁藤くんていうのか…)は瞬平にまで呆れられてるとこがなんともhappy01
ほんと、この人と一緒だと晴人も和らいだ感じでイイですよねっ。
ウィザードは作品としてはいまいち地味なのかな?
ライオンくん、いっぱい暴れていいよ~。

CGでもいいんだけど、まったくありがたみがないっていうか(笑)
ダブル、縦半分に割れたんだ…!裂けるチーズみたい!半分になって、その後どうなったのか気になるところです。

うっそー!
ちささん、ハンチョウ描いてくださったんですね!
ありがとうございます~~~crying
わらしべ眼福、どうしよ~!

投稿: Leek | 2013年2月24日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンチョウ6 第5話&第6話 | トップページ | 忍たま映画 »