« 初回限定ラプソディ | トップページ | 四大陸フィギュア »

2013年2月 7日 (木)

特典DVD&その映像

わんおくわんおくうるさくてすみません(笑)

「人生×僕=」のアルバムジャケットと収録曲が公開されました。
バーン!

138_0_0_31. Introduction~Where idiot should go~
2. Ending Story??
3. ONION!
4. The Beginning 
5. Clock Strikes  
6. Be the light 
7. Nothing Helps  
8. Juvenile
9. All Mine
10. Smiling down
11. Deeper Deeper
12. 69
13. the same as... 

おお~!

そして、初回限定盤付属DVDの映像(らしきもの)がちょこっと見られる動画がyoutubeにUPされていました。
ババーン!!

おおお~!!
…って、
もっと見たいー!


待ち遠しいです。

|

« 初回限定ラプソディ | トップページ | 四大陸フィギュア »

one ok rock」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

わージャケットの目玉、モアイ像の目玉思い出しましたー。
ほんで、つい白のマジックでまつげと手袋を上書きしたくなってしもた。←ごめん!わんおく

しかし、VTRで「あーええチームやなー」ゆうのが
伝わってきますねnotes
Leekさんの刷り込みで、CM掛かると「あ、わんおくや」
って気付くようになってきたですわー。
Takaは実にええ声してますね。唯一無二の「あ、Takaや」
って判別出来る声質と声量、誰もが望む、売れる資質です。

投稿: カリコ | 2013年2月 9日 (土) 19時35分

ほんとだ!モアイですねー!
マジックでまつげ描きたい!けど、手袋は…なんで?

白目の部分はよーく見るとギターとかドラムとかベースも入ってます。
映像の、「やろうか!」いいですよね~。
4人が一緒に仲睦まじくしてるのを見てると幸せを感じます。


カリコさんCMご覧になりましたか!そして気づいてくださってとっても嬉しいです。
じつはわたし一回も観れてません…。
息子が「さっき、わんおくちゃんコマーシャル歌ってたよ」と教えてくれ、「フーンフーンフーッフーッフーフー」とか鼻歌で再現してくれましたが、精度が低すぎでした。
(そのつもりはないけど息子にも刷り込み完了してる!?happy01

Takaヴォイス、いいですよね~。
ほんとに才能豊かなアーティストだと思います。

投稿: Leek | 2013年2月11日 (月) 06時03分

http://eiga.com/movie/53304/photo/
( ̄▽ ̄)bコレに決まってますやん♪>手袋

坊ちゃん「のわんおくちゃん」呼ばわり!かわいーheart02

投稿: カリコ | 2013年2月11日 (月) 09時48分

ああそうか!
ごめんごめん、コピペで飛ぶまでマジでぜんぜんわからんかった(笑)
いやしかし、ほんとだねー!
描きたくなるねー!

もう毎度手がかかる子でスマンのぅ~。

わんおくちゃん、いいでしょheart
わたしがそう呼んでるからですよ…フッ。

投稿: Leek | 2013年2月11日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初回限定ラプソディ | トップページ | 四大陸フィギュア »