« ONE OK ROCK アリーナツアー | トップページ | はぴばー蔵さん »

2013年2月 3日 (日)

MAN WITH A MISSION

youtubeで何曲か聴いた中で、この曲が耳に残ってしまってグルグル。
DON'T LOSE YOURSELF [PV]

アルバムを4枚レンタルしました。
ウォーキングのお供にして聴いてみようと思っています。

|

« ONE OK ROCK アリーナツアー | トップページ | はぴばー蔵さん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

マンウィズ経産省訪問が一般ニュースで流れたときは「ニッポンッテヘイワネnote」と思いました。catface

そんなにアルバムcd出てるんですね~
今度探してみようかなmusic

投稿: ナミ | 2013年2月 4日 (月) 00時08分

あ、それってZip!に出たというやつかしら?
わたしは見てなくてわからないのですが…。

やー、しかし、鼻先がマイクによくぶつからないなー、と感心します。

「Emotions」という曲も好きです!
やっぱりエモいのに弱いらしい…まんまですが(笑)

投稿: Leek | 2013年2月 4日 (月) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ONE OK ROCK アリーナツアー | トップページ | はぴばー蔵さん »