« 特典DVD&その映像 | トップページ | ヴァレンタインの日なので »

2013年2月11日 (月)

四大陸フィギュア

Kevinr
ケヴィン・レイノルズ選手、優勝おめでとう!
表彰台の真ん中に立つ姿に感無量です。
演技を終えて、客席に挨拶するとき、四方それぞれで「フォーー!」という大賞賛の声が上がり、それを聞いた時の感じ入った表情にとてもジーンときました。

今回、大阪のお客さんの温かさがとても感じられて嬉しく思いました。
日本のフィギュアファンは愛情深いし目が肥えてる!

そして中国勢は男女ともすごい選手が出てきたなあ!
これにロシア勢も加わると…と考えただけでウワー!という感じ。
世界選手権も楽しみです。

|

« 特典DVD&その映像 | トップページ | ヴァレンタインの日なので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

Leekさん♪

ケビン・ポッター(笑)はん、似てはる!

フィギュア見てると、一生懸命な演技と観客の声援と素敵な音楽に涙が出そうになって、冷静なコメントが出来ません。
家族の前でダーッと泣くのが苦手で。

鈴木選手が好きですが、真央ちゃん、頑張った!!

投稿: みぃ☆ | 2013年2月11日 (月) 13時49分

みぃ☆さん
ありがとうございます~。
わたくし、ケヴィンくんのお顔立ち、好きなんです~heart
人柄もとっても素敵なんですよ!礼儀正しいし。
日本大好きのようで、インタビューでは
「ミナサン キョウハ キテクレタ ミテクレタ アリガトウゴザイマス」
と日本語でメッセージくれたんですよ~!
youtubeで見て感激してしまいました。
なぜにこれを放送しないかねpout

いやしかし、あの演技はマジックでしたね!

鈴木明子さん、SPの演技は迫力満点でしたね。
そして、わたしが心の中でひっそりと、しかし熱烈に応援している選手が浅田真央さんです。もう真央ちゃんは別格!
彼女にはどんな言葉も陳腐になってしまうほど、その姿・振舞いが全てを物語っている人だと思います。
わたしぁなんにもできないけど、画面の前で上手くいくよう念力ビーム送り続けますthunderビビビビ~!

投稿: Leek | 2013年2月12日 (火) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特典DVD&その映像 | トップページ | ヴァレンタインの日なので »