« 四大陸フィギュア | トップページ | 四萬打謝恩リク絵 第1弾 »

2013年2月14日 (木)

ヴァレンタインの日なので

日ごろの感謝を込めまして

2013valentine

わんおくチョコ バラエティギフトセットを作ってみたョpresent

|

« 四大陸フィギュア | トップページ | 四萬打謝恩リク絵 第1弾 »

one ok rock」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

Happy Valentinepresent
わんおくチョコ、みんなカワイイけどTomoyaくんが欲しいですcatface

先日「SLS2012」ライブ映像notesチラ観しました。
三半規管が弱いのであのオーディエンスの中ではきっと酔っちゃうなぁ…と思いながらも映像だから平気さっ!!と純粋に楽しんじゃいましたhappy01

投稿: ナミ | 2013年2月14日 (木) 21時05分

わー、ナミさんありがとうございます!
わんおくチョコ、わたしはRyotaが気に入ってます~heart
使った資料写真が若すぎて、ほとんど少年のようですが(笑)
Toruは、最初ホワイトチョコにしてみたけど見事に失敗しました。一番難しかった…

「SLS2012」ご覧になったのですね!
いいな~いいな~。
静止画像でしか見たことないのですが、あのオーディエンスはものすごいですよね!
ダイヴも激しかったらしい…
9月の曇天山中湖でも暑いんですって!わたしも具合悪くなってしまいそうですcoldsweats01
でも、この日のTakaのメッセージもとても熱くて、webでライヴレポを読んでますますわんおく好きになりました。

そして、どんなに汗まみれでもわんおくの皆さんは爽やかだなぁ~っと思いますhappy01

投稿: Leek | 2013年2月15日 (金) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四大陸フィギュア | トップページ | 四萬打謝恩リク絵 第1弾 »