« はぴばー蔵さん | トップページ | 初回限定ラプソディ »

2013年2月 5日 (火)

ハンチョウ6 第4話

おもしろかった!

この回の蔵さん、とっても素敵すぎ。
柔らかい表情、温かい眼差し、瞳なんてキラキラ光っちゃって、めちゃめちゃ魅力的でした。
ああ、和みときめくー。なごみときめくー!

升さんも良いわ~!
これから徐々に本領発揮ですかね。
なんか、押上分署にあの3人だけっていうのも、いいね!
合田さんは髪がやけにストレートだった。
そして犯人がものすごくリアリティあふれるキャラでビックリした。
実際にいそうだ、こういう人。

まあ、やっぱり常識的にサトエはダメでしょう。
必死に働いて子どもを育てているシングルマザーは大勢いるのだし。
お金スられて、本当に困った人もいるだろうし。
そんなお金で大学に行ったと知った息子の心中やいかばかりか…。
しかも孫娘に会う直前に犯行なんてありえないんですけど。

それでも最後、息子がガラス越しに「待っててやるよ」って言うと、なんかちょっとジンときそうになって慌てた。

|

« はぴばー蔵さん | トップページ | 初回限定ラプソディ »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

Leekさん♪

私も3話とのギャップに目がテン(・・;)

そして旦那が「なーに、今の蔵ちゃんの少年のような目!」と半オネェ化(笑)

そしてそしてあまりのエキストラの雑な使いように旦那と呆れすぎて爆笑。

課長、ほんといい味出してたなー。にわかにファンに(*^^*)

投稿: みぃ☆ | 2013年2月 5日 (火) 18時57分

最初ハンチョウと出会ったとき
「あ、アンタ・・・」と見つめるお里。

お里さんの刑事だった旦那に
ハンチョウは似てるんだよね。
レトロなカッコした写真でも出ないかな、
と思った。
その瞬間ギャグになるだろうけど。
でもあのコスプレですでに◎×△凸

今シーズンは
よほど力の入ったシーン以外
結構普通にまばたきしたり、
お説教シーンも
ちょっとやわらかくなってるように思います。
いいわー。

聞き込みだろうが容疑者だろうが
犯人だろうが敬語。
いいわー。

でもアタマに血が上ると
上司にでも「アンタ」呼ばわりすっけどね。

升さんに「アンタ」と言わないことを祈ります。

投稿: 凡子 | 2013年2月 5日 (火) 22時01分

楽しかったですよね♪4話。
兄さんがめちゃめちゃ楽しそうで、元気ハツラツオロナミンCやった!beer
久米島課長ケッサクでしたね!や、私彼の信念はあくまで
「メンツにこだわらない」だけやと思ってるんで、
これからも安積をキーっとさせてくれる方に期待してます(笑)
4話はたまたま偶然フォローになっちゃっただけ~。

そして、あの扮装の小池に私は絶対声を掛けない。think
キャーキャー手を引っ張って写真頼んだりとか、
絶対ないわー。
でも、顔をのけたら赤のスタジャンにジーパンって、
まんま日テレの「原ちゃん」やったことに気付き、
髪型って大事やなーと痛感しきりです。

投稿: カリコ | 2013年2月 5日 (火) 22時06分

みぃ☆さん
わたしぁ、ちょびっとサトエにジェラったですよ…
あんな表情を引き出せるなんて、さすが伝説の女。
あの、ニコニコしそうなのを、意識して口角を引き締めてるお顔がたまらんかったです。
でも目はめっちゃ優しく笑ってる!
「取引はしません」
ブッ!(←鼻血)

わたしは恥ずかしながら升さんて「秘密」で怒りにワナワナ震えてるイメージしかなくて、その後に観た「一郎ちゃんがいく」のコミカルな演技がもう、ほんとに絶品でびっくりしましたです。
久米島課長にもサラッとお茶目で本人大真面目な笑いを期待しています。
4話冒頭の「尾崎は要人警護、結城は八丈島」ってところの安積とのやりとり、ニヤニヤしちゃいました。

凡子さん
お里さんのダンナも男前だったんですねー。
「安積の説教が熱すぎかつクサイ」という意見が多かったからだったりとか。
まあ、そう言って安心してるとソッコーで笛吹きケトルみたいになってたりするんだよ。
ところで、普通にまばたきって何!?
すごいウケてしまったです。

カリコさん
>彼の信念はあくまで「メンツにこだわらない」だけ
わ!わたしもそう思ってる!
ああいう人って、「こういう人なんだ」と認識できれば付き合うのに割とストレス少ないですよね。
必要とあらば、ちゃんと日曜出勤だってしてるし(笑)
凡人は最初の「なにこの人!?」って思われることがハードル高くてなかなか彼のように出来ないけど、ちょっと羨ましいです。
相手によって態度を変えないところと、嫌われることを恐れないところが、ちゃんと自分があって好感。
まあ、その信念によってはただの「困ったサン」ですけどねcoldsweats01
今後もゴーイング・マイ・ウェイで行って欲しいです。(言われんでも行くよね)

小池のアレは…眼鏡が重罪でしょ~(笑)
あのキャーキャーは深淵の謎でございますね。
あのいでたちからアイドルヲタのカメラ小僧だと思われて、どうせなら撮り慣れてるやつに頼もう、とか、そんなことは…ないですかね、はい。

投稿: Leek | 2013年2月 6日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぴばー蔵さん | トップページ | 初回限定ラプソディ »