« 四萬打謝恩リク絵 第2弾 | トップページ | 蔵之介さん! »

2013年2月22日 (金)

忍たま映画

三池崇監督の実写版映画、観ましたよ!
おもしろかったけど、三池ワールド全開だな、と思いました。
大御所の俳優さんたちの競演は特殊メイクとともに見応えありました。
いちばん笑わせてくれたのはやっぱり竹中直人さんでした(笑)
落とし穴ネタがツボで。

アニメ映画の「劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段」も観ました。
これはとてもお気に入りで、大好きなのです。

Hansuke_2


今夏にも実写映画が7月6日に公開されるんですね!
公式→ 「忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段」
監督の田崎竜太さんは平成仮面ライダーを撮った方だそうで。
こだわりのアクションを見せてくれそうで楽しみです。
観に行ってしまうかも。

ええ、そう。
結局ね、なんだかんだで、もう引き返せないくらいはまってます…。

|

« 四萬打謝恩リク絵 第2弾 | トップページ | 蔵之介さん! »

忍たま&落乱」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

きゃあぁぁぁhappy02 土井先生カッコイイheart04

私も先日実写版slate観ましたよ~。土井先生@三浦くんステキでした。
夏の第二弾もめっちゃ楽しみです。
ただキャストが変わってしまうようなのでちょっぴり残念despair
土井先生はイケメンでなくてもよいのに…(←三浦くんに失礼すぎsweat01

土井先生以外では不運委員長と利吉さんがお気に入りです。
あ、昆奈門さんも捨てがたいshine
この歳で忍たまにハマるとは思ってもいなくて戸惑いもありますが、のんびり気楽に楽しみま~すcatface

投稿: ナミ | 2013年3月 3日 (日) 22時12分

ちょ、マジすかナミさん!
土井先生かっこいいとか言っていただけて最高に嬉しいです。
また描く。
また描くよ!

実写の土井先生@三浦さん、わたしもよかったと思います。あの、ちょっとボーっとしてる感じがいいですよね♪
今度も三浦さんでよかったのに。

ナミさんたら伊作くん贔屓なんですねっsmile
アニメ映画で、園田村の救護所に昆奈門さんが現れたとき、下級生たちが伊作先輩に「わーん」てすがりつくとこが猛烈に萌えてしょうがありません。
昆奈門さんと伊作のバトルで蹴りを入れられるとこもポイント高いです。(あーあ)

あと、わたしも利吉くんステキだと思います。
18歳売れっ子フリー忍者、華がありますよね。
諸泉尊奈門と土井先生のバトルは3回は巻き戻し再生してしまいます…。

そして、わたしは仙蔵らぶなので、厳禁シリーズというのを観てみたいです。(喜三太もかわいいheart01

忍たま話ができるなんて嬉しいです。
ありがとうございます~!

投稿: Leek | 2013年3月 4日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四萬打謝恩リク絵 第2弾 | トップページ | 蔵之介さん! »