« 蔵之介さん! | トップページ | 「Clock Strikes」 »

2013年2月25日 (月)

立花仙蔵

Senzo
ブックオフで原作コミックスに手を出してしまった…。
画風はアニメの方が好みなので、自分では「ないな」と思っていたのに、手にとってパラパラっと読んでみたらもう、ギャグのキレが抜群でおもしろすぎだった。
とりあえず棚にある巻は全部買ってきた。(と言っても飛び飛びで7冊だ)
中古でぼちぼち蒐集できたらいいかな、と、ファンには怒られそうなゆるいスタンスで。(52巻も既刊だし)

いやしかし、これ息子も読むのですが、気持ち悪いくらいウケまくってます。ヒーヒー言って笑ってます。
全ルビだし、内容も安心、かつ知識が深まって大変よろしいです。

|

« 蔵之介さん! | トップページ | 「Clock Strikes」 »

忍たま&落乱」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蔵之介さん! | トップページ | 「Clock Strikes」 »