« 不覚なり | トップページ | ハンチョウ6 第7話 »

2013年3月 1日 (金)

四萬打謝恩リク絵 第3弾

えーと、カリコさんにリクエストいただきました安積剛志です…。
えーぇーーーと、リクエスト内容は…、
「すっごい悪ーい顔で笑いを噛み締めながら手錠を掛けようとしてる黒安積」
でございます…

それではハイ、どうぞ!

40000riq3

ん?

え…なんか違う?
こういうことじゃなくて?
えーと・・・

ま、もうこれで許してくれ!
な?
な?

だいたい黒い安積なんてぜんぜん想像できなかった!
しかも、なんかね、逮捕する相手が高知さんていうリク設定だったのですけど、
おもいっきりカリコさん設定にしてしまいました。
ああごめんなさい。

|

« 不覚なり | トップページ | ハンチョウ6 第7話 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

わーー!
黒安積、目がすわってる!
カリコさん、逃げて!!(笑)

投稿: みぃ☆ | 2013年3月 1日 (金) 22時55分

画伯、リクエストにお応え頂きありがとうございます~shine

黒い!黒いよ、黒安積。冤罪で逮捕!

不思議と、書き込もうとして「誰が見たいねん」と取り止めた
リクエストにすわった目が近いカモ。
「女装のてつま」
や、やべ、逃げなきゃ!!dash

投稿: カリコ | 2013年3月 2日 (土) 20時15分

みぃ☆さん
コメントありがとうございます。
「捕まりたい!」とかじゃなくて、
逃げて!なところがhappy02

カリコさん
お粗末さまでございます。
あの、じつはコミック版の美麗なハンチョウを目指してみたのだけど、見事に全力で迷子。

「女装のてつま」はやめといてよかったですね~。
いま猛烈に安堵してます。
今回、なんて難しいリクエストだと思ったけど、まだまだ全然易しいほうだったんだな~って…背筋が凍る思いです。

投稿: Leek | 2013年3月 2日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不覚なり | トップページ | ハンチョウ6 第7話 »