« ワンオクのみなさん | トップページ | すがっち »

2013年3月15日 (金)

立花仙蔵 #3

Senzo3

これも「全員出動!」より。
利吉くんとふたりで陽動作戦する場面オイシイわ~。
「光が強めです、気をつけて」
って、だからこんなに目がくらむのか~!(違う)
もう何度見ても仙ちゃんブレンドの宝禄火矢で吹っ飛んでしまいそうになるんですがどうすれば?

ゴホホン!

今までブラシツールの鉛筆は苦手だったのですが、最近は楽しくて多用してます。
もう、いっぱい描いちゃう。(来週から給食ないよ~)
いっぱい描いて、うんと描いて、描いて描いて描きまくれば上手くなるんだと信じていたけど、やみくもに描いてたんじゃダメなんだなぁとつくづく思う今日この頃であるよ…たぶん気づくのが遅すぎ。

|

« ワンオクのみなさん | トップページ | すがっち »

忍たま&落乱」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンオクのみなさん | トップページ | すがっち »