« 土井先生 #3 | トップページ | ワンオクのみなさん »

2013年3月14日 (木)

四萬打謝恩リク絵 第4弾

遅くなりました~!
リクエスト「ホセ先生」でございます。

40000riq4

以下はリクエストくださったナミさんへ。

たいへんお待たせいたしました。
せっかくリクエストいただいたのに、歩く雑念のようなやつで申し訳ありません。
しかも、似せようとかいう努力がまるで感じられないホセで、しかも漫画ちっくでお好みじゃなかったらごめんなさいcoldsweats01

えぇと、でも、久しぶりに「サマータイムマシンブルース」観なおしましたけど、やっぱりおもしろかったなあ!
ハリスタ(←ゲーム)のカセットをポフッ!とおでこに投げつけられるホセがかわいくてかわいくてどうしようかと思いました。しかも2回も!

真夏の一日、ただでさえ暑いのにエアコン使えなくてああもう!みたいな中で、ホセの暑苦しさときたら!
あのきったない白衣!
むさくるしい無精ひげ!
ゴワゴワの髪!
もう、首筋とかに汗が光っちゃって、ジットリっつーかベッタリっつーか、ニオイ立つようなかわいさを改めて堪能する機会もいただき、感謝でございますheart
抜けるような青空!濃い芝の緑!
ひとりで爽やか気分のわたし!

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

|

« 土井先生 #3 | トップページ | ワンオクのみなさん »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

俺も帰ったら見る!絶対見る!
(昼休みちう火がついた)

ホセだ~い好き!
パンツの裾まくって、はだし!
袖まくって、細い手首!
だらしないけど頭いいんだよ。
でもリモコンは直せない。

投稿: 凡子 | 2013年3月15日 (金) 13時04分

ああ、ホセheart02
私これ、ずいぶん遅れてから観たんで、ネットでホセheart02ホセheart04盛り上がってんの見て、
「日系2世の役…?」とか胡散臭いイメージ持ってた。coldsweats01
別の意味で胡散臭い役ではあったけども、えがった!

あのマシン、ホセが作ったんやったら、あそこに現われて当然かもとか、思ってたですよ。

投稿: カリコ | 2013年3月15日 (金) 23時52分

凡子さん
ホセがリモコン壊すとこ、いいですよね~happy01
すでにウラ蓋からしてマトモに開けられてないんだけど、ホセw
つっかけ履いた足のアップになったとき、そこそこ歳相応に角質化っぽい足がリアルでした。
すごいお手入れしてあったら変だもんね(笑)

カリコさん
わたしなんて、だいたいファンになったのが最近だもんで、そんなにネットでホセホセheart盛り上がってたなんて!知りませんでした。
そうか~、ホセ大人気なんだな~。

わたしさ、ホセが「タイムマシンは無い」っていう講義はすごい解るんだけど。
あの映画の時間のループ、いつも解ったような、解ってないような、解りそうで間違ってそうな、自分のアホが憎いです。

投稿: Leek | 2013年3月17日 (日) 07時04分

保積をホセと読んだことにまず1票。
なんて、あだ名は体を表すの。

>足のアップ
そうですね。リアルですね。
ハンチョウ4で死にそうなとき手のアップでもそう思いました。
なんて、雑に切った深爪。

私もファンになったのが遅かったもんで
盛り上がりを知らず
ひとりハネムーンのときに
この映画には結構コアなファンがいると知り
DVDレンタルで見ました。
コメンタリーで
蔵さんを褒める監督に勝手に親近感と好感を抱いた。
ホセがハイスピードで
黒板に書きなぐる文字や図(決して絵ではない)
にずきゅんとやられ、
ものすごい遠景なのに
全速力で走るホセが愛おしかったです。

カリコさん
ホセが作ったマシンですよね?
考えてるとわかんなくなるけど
(俺もアホにかけては負けない!)
そう思いました。


投稿: 凡子 | 2013年3月17日 (日) 11時01分

凡子さん
雑に切った深爪!!!
なんてかわいらしい!
もう~もう~~~heart
(↑牛か)

リモコン壊したあと、瑛太の
「思ったよりホセがポンコツだった」
というセリフにわらってしまいました。

投稿: Leek | 2013年3月18日 (月) 10時27分

あああ~、あれね、
オレもわろた~。
ポンコツ~~~。

最後エンドロールで出てくる写真も好きです。
(途中暗室にもぶら下がってましたが)
ほっぺたにレンズくっついた写真とか
なにげに素敵でびっくり。

投稿: 凡子 | 2013年3月18日 (月) 22時34分

わたし、今回エンドロール観ないで停止したな…
なにやってんだ~!
すごいポンコツ。

投稿: Leek | 2013年3月19日 (火) 13時21分

お礼が遅くなりましたsweat01
素敵なホセ先生ありがとうございまーーーーーーす。
いやん。ホントに素敵heart04

突き抜けてデキルところ以外はへっぽこなキャラクター大好きですhappy01
ハンチョウも最初はそんな印象でキュンときましたが。
洗濯物の山から靴下さがすのとか。
ホセ先生も風呂桶もって登場したかと思ったらあの講義。
キュンキュンlovelyです。
見切れるホセ先生のためにUDONmovieを見に行ったのもいい思い出です。

でもね、ワタクシもあのループleftrightよくわかってないかも。
瑛太くんのロッカーとか微妙…

投稿: ナミ | 2013年3月20日 (水) 22時51分

ナミさーん
いえいえ、お粗末様でございます。
おかげさまでホセで大フィーバーですよ(笑)
楽しい作品は何度も鑑賞できていいですね。

ホセは蔵さんの雰囲気にピタッと合っていて、なかなかハマリ役ですよね。
そういえばわたし「UDON」のDVDを用意していながらまだ観ていなかった!
…見切れてるんだ…ホセ…
一瞬だとは聞いていましたけれど(笑)
映画館でご覧になったんですか、ナミさん!

タイムトラベルものや時間巻き戻しものは数多くありますが、考え出すとこんがらがって、わたしには無理ですたぶん。
しかし、河童様が永野君だったのには笑いました。

投稿: Leek | 2013年3月21日 (木) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土井先生 #3 | トップページ | ワンオクのみなさん »