« 四萬打謝恩リク絵 第3弾 | トップページ | ゴーグルブラック! »

2013年3月 2日 (土)

ハンチョウ6 第7話

ごめん、なんかもうストーリー忘れty

記憶に残っているのは、

①伊豆のアンディみたいな女刑事のホホを包む安積
②どさくさで安積に飛びつく結城

この2点だけです。(キッパリ)
①はさ、モグたんのお姉さんが出てくる回でもやったでしょ。女子高生に。
②に関しては、もう最高に不機嫌になるわたしに、自分の新たな一面を見たね。
あのぎこちなさがかえって不興を買ったね。誰のってわたしの。

来週も観るよ。

|

« 四萬打謝恩リク絵 第3弾 | トップページ | ゴーグルブラック! »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

あの「ぎこちなさ」はねー私の不興も買った(苦)
一応冒頭から伏線貼ってありましたけど、
わっかりにくかった!
「俺には毎日電話とメールくるcatface」と小池を寂しがらせといて、
結城のタックルの後「小池がずっと寂しがってたcatface
小池にどSなハンチョウ6。

ほんでもって「誰も尾崎には連絡取らないんだね」なハンチョウ6(笑)

投稿: カリコ | 2013年3月 3日 (日) 17時12分

小池、寂しがりすぎだろ!
と、全力でツッコミ入れたく。

今日から4人揃うんでしょうかねぇ。
塔子&城戸ももっと出してほしいなぁ。
でも、課長はいい感じですね。若干キャラ立ちしすぎだけど(笑)
ハンチョウは回ごとに出来がいろいろで、ジェットコースターのようだよ。

投稿: Leek | 2013年3月 4日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四萬打謝恩リク絵 第3弾 | トップページ | ゴーグルブラック! »