« 特集ドラマ 「最終特快」 | トップページ | FOB+OOR! »

2013年3月24日 (日)

こくばん.in

メールが受信できたので登録して描いてみた。(やっぱり自分がいけなかったcoldsweats01
はじめて最後まで描いて、伝子さんを投稿してみた…けれど、何をどうして良いやらサッパリちんぷんかんぷんだわ恥ずかしいわ。
設定から使い方まで、よくわかってません。
ここがあまりにも雑多でごった煮なので、版権モノを中心に描けるところが欲しいなー、などと漠然と思って始めてみましたが、前途多難ぽいです(笑)
とりあえず、
もっと小さい黒板消しがあったらいいのにな!
とものすごく切実に、心からそう思った。

ま、それは描いて慣れるしかないよね。
いろいろ見て周って、ぼちぼちやってみようかと。
そのうちスケブにも挑戦してみようと思っています。

|

« 特集ドラマ 「最終特快」 | トップページ | FOB+OOR! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こくばん.inて、途中経過を見ると、ほんまに手がコナだらけになりそう!art

投稿: カリコ | 2013年3月24日 (日) 21時19分

Leekさん、こんにちは〜
こくばんの五代君、すごいかっこかわいいです\(^O^)/
やっぱり彼には笑顔のサムズアップが似合う!
それにしても…なんで最初っからこくばんでそれだけ描けるんですか〜。
私最初は全然描けなくて、半月くらい隠れてこそこそとこくばんの練習してましたよσ(^_^;)
慣れると独特の描き味が面白くて楽しくなりましたけど。
なんて言って半年以上、スケブしか描いてない…かも。
Leekさんの絵を見てたら、私もこくばんを描いてみたくなってきました〜
かなりひさしぶりだから、描き方を忘れていそうです(*^^*)

投稿: ちさ | 2013年3月26日 (火) 00時55分

カリコさん
わー、見てくださってありがとう~!
ほんと、コナだらけになりそう(笑)ゴホゴホdash
しかもチョーク使いたい放題!

ちささん
宇宙で唯一、あれが五代くんだと判ってくださるちささんが大好きで泣きそうです。ありがとうございます。
いえいえ。も~~~~~、あれ止めどきを逃して似てね絵スパイラルに突入しました。こわかった、こわかったよー!
再生すると、ある時点で「ああ、なんでここでやめなかったんだ!」と思うポイントがあります(笑)
あの、戻れない感がスゴイですね。スリルとサスペンスcoldsweats02

…そうか、描いても別に投稿しなくてもいいんですよね。アホみたいに仕上げてアップしなきゃとか無意識に思ってました。後で恥ずかしいんだろうな。ははは。

でも、病み付きになるって、なんか解りました!試行錯誤しつつ、あの不自由さがたまりません。
でも、小さい黒板消し、万歳fuji

ちささんのこくばん新作、楽しみにしています~!

投稿: Leek | 2013年3月26日 (火) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特集ドラマ 「最終特快」 | トップページ | FOB+OOR! »