« 舞台! | トップページ | 20年スペシャルラジオ »

2013年3月29日 (金)

こくばん.inで蔵之介さん

映画本「アフタースクールへようこそ!」の某ページを見ながら描きました。
(ところでこの本の蔵さんのかっこよさ単独ぶっちぎりで規格外なんだけど何事ですか)
リプレイ速度は‘ごっつ速い’を熱烈推奨。

こくばん.inおもしろいなあ。
キャラもんを描きたいと思って始めたのに、結局こんな感じの描いてたり。
一発描きに憧れて一発描きしてみたら色々と狂いまクリスティー!フー!

それにしても、版権モノはセンス無さ過ぎて胸が痛いよ。
もしかしなくても向いてないのか俺…嗚呼こんなに好きなのに…。

|

« 舞台! | トップページ | 20年スペシャルラジオ »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

すっげーすっげーすっげーーーー!
北沢ができるまで。
アフスク関連はどの写真もダントツぶっちぎりですね!
監督が一緒にお酒のんでるとき
カッコよすぎて3分位話聞いてなかった、
と言うのも頷けます。
一緒に飲んだら話なんか聞けるかyo!

投稿: 凡子 | 2013年3月30日 (土) 20時42分

おお~~~~今更やけど、ええ男やなあ~shine
↑今頃気付いた
Leekさんが描いて下さって、初めて腑に落ちることが多い私。

>カッコよすぎて3分位話聞いてなかった

この北沢見て初めて同感!!

オレ、飲んでる人の話は基本聞かへんのです(笑)
どーせ相手は何話したか覚えてへんから、
遠慮なく視聴に徹し鱒寿しbleah

投稿: カリコ | 2013年3月31日 (日) 11時09分

この映画本、映画本編のショットはもちろん北沢で、例のあのやさぐれっぷりなんですが、その他の蔵之介さんのショットが麗しくてものすごいギャップcoldsweats02
他のふたりはそうでもないのに、蔵さんだけ…。
なので上の絵は北沢じゃなくて蔵さんなんですよbleah

>カッコよすぎて3分位話聞いてなかった

あははは!
同性から見てもそうなんだ(笑)
一緒に飲んだりしたら、まったく酔えないか悪酔いか、どっちかだなきっと。

投稿: Leek | 2013年3月31日 (日) 21時19分

そーそー、
本編では歌舞伎町のお兄さん風なのが
黒づくめのスーツですからね。
もう、絶対リンクでNo.1だろう!
正直公平よりかっこいいです。

投稿: 凡子 | 2013年3月31日 (日) 22時51分

そっか、蔵さんなんだ(笑)

私も黒づくめの蔵さんなら見惚れる~。
けどミッキーTシャツ着てたら、ミッキーばっか見てしまう。coldsweats01

投稿: カリコ | 2013年4月 1日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台! | トップページ | 20年スペシャルラジオ »