« 恋愛ニート男子チーム | トップページ | 誰も勝てない »

2013年3月 9日 (土)

恋愛ニート女子チーム

Neets3

リクやるとか言いつつ、興に乗じて女子も描いてしまった。
いつも思うのだけど、みんな一人ひとり顔が違うのが不思議。
だから描いていて楽しいのだけど、ほんと不思議。

|

« 恋愛ニート男子チーム | トップページ | 誰も勝てない »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

そういえば、この時りょうさん御懐妊されてましたよね?
どちらがお生まれになったんかしら?

…検索…
!!!放送終了から1ヶ月も経たんうちに御次男出産!coldsweats02
め、めっちゃギリギリまで仕事してはったんですね。
スリムやったから全然そうは見えんかった…!
恋愛ニート・ベイビーheart02

投稿: カリコ | 2013年3月 9日 (土) 20時53分

そうそう!
あのお腹、本物だったんですよね~eye
わたしは後で知ってビックリしましたよ。

どうでもいいのですけど、「ハンチョウ6」4話で、伝説の女スリの息子が登場したとき「菜々子さんの元カレ!」と叫んでしまいそうでした(笑)
岡田浩暉さんでした。

投稿: Leek | 2013年3月10日 (日) 05時24分

Leekさん♪

私はニートの時もハンチョウの時も岡田浩暉さんを見て、「『君だけを見ていた』だっっ!」と叫び、
旦那に「なんちゅう呼び名じゃ(汗)」と言われました。
わっかるっかなー(^.^)(笑)

投稿: みぃ☆ | 2013年3月11日 (月) 00時20分

みぃ☆さん
あー、To Be Continuedだよね~、でも歌わかんないや~。
と思ってyoutubeに聴きに行ったところ、歌詞つき動画観ながら一緒に歌ってました(笑)
なつかしい!
岡田さん、俳優活動も長く続けてらして、演技の仕事がお好きなんだなぁ、と思います。
たまにお見かけすると「お」て思います。

投稿: Leek | 2013年3月11日 (月) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋愛ニート男子チーム | トップページ | 誰も勝てない »