« 「坂道駆ケテ僕ハ」 | トップページ | ONE OK ROCK劇場 »

2013年3月 6日 (水)

小松田秀作

Shusaku
忍術学園ヒラ事務員の小松田さんです。
そうそう、実写版では白石隼也くんが演じていました。
真顔でズレてる感じが可笑しかったです。
欲を言えば、忍者としての素質は無いけど、サインを貰うためならスゴイ身体能力を発揮するところを実写で見てみたかったなー。

そしてまた仙蔵。
Senzo2_2
どうしよう、超楽しい。

|

« 「坂道駆ケテ僕ハ」 | トップページ | ONE OK ROCK劇場 »

忍たま&落乱」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

小松田さんの筆を持つ手が超キュートhappy01
マニュアル小僧のへっぽこ事務員さん、カワイイですね。
そこなのsign02っていうオチにほのぼのしちゃいます。

厳禁トリオも人気ですね。先日厳禁シリーズのDVDが発売されたけどレンタル待ちです。
きりちゃんに怒られる勢いでの散財後なので…coldsweats01
喜三太もあの博愛ぶりにほっこりしちゃう。仙蔵さんbombのクールな感じもいいですね。
土井先生は生い立ちを知ってからなおさら大好きになりました。
日々癒されてますcatface

どうしましょう、私も超楽しいshine

投稿: ナミ | 2013年3月10日 (日) 13時47分

タカ丸くんもそうなんだけど、小松田さんも声優さんの存在が大きいですよね。

「見逃し厳禁」早く観たいです~。クールな仙蔵が湿気コンビに振り回されまくるとこが見たい(笑)
わたしも散財続きでレンタル待ちなんですけど、他にも忍たまDVDをいっぱい観たくてネットレンタル始めようか…などと画策中です。。。

1年は組のよい子たちはみな天使ですshineかわいくてしょうがありません。
「ぼくにもやらせてー」
「いいよー」
とか、もう、それだけで和む…catface

わたしも土井先生の生い立ちを知ったときはジーンときました。
第19期ラストの90話はぜひ観てみたいです!
それと、山田先生との出会いも先日テレビで初めて知って「へぇ~!」でした。
山田先生が土井先生のことを「半助」と呼ぶのもいいなぁ~、なんてconfident

水軍のみなさんも男前揃いで、楽しみは尽きません(笑)

投稿: Leek | 2013年3月10日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「坂道駆ケテ僕ハ」 | トップページ | ONE OK ROCK劇場 »