« ハンチョウ6 第8話 | トップページ | 小松田秀作 »

2013年3月 6日 (水)

「坂道駆ケテ僕ハ」

ワンオクCD入手しました!
無事に限定盤を購入できました。

昨日、朝イチでお店に電話して「何時ごろ入荷しますか?」と訊いたら
「もう入ってます」とかいうので
自転車立ち漕ぎで行ってきた。
たぶんマッハ5は出てた…気持ち的には。

途中に結構な上り坂があって、これ自転車で上ったことないけど無理かなーいやどうかなーでも頑張ればいけるんじゃ?という微妙な傾斜で。
絶対に自転車降りないぞーと気合で登坂しきってみた。
そしたら、とても爽快な達成感ののち、
気持ち悪くなった。
うう、なんか、果物のジュースみたいのが欲しい…。
で、紙パックのオレンジジュースを自販機で買って(ヨロヨロ)、お店の前に座って「ちう~」と飲んだら元気になった。
ものすごい非日常感だった。

【学んだこと】
身体は正直だ 無理はよそう

アルバム?
感想はまた後日、もうちょっと聴き込んでから書けたら書きます。

|

« ハンチョウ6 第8話 | トップページ | 小松田秀作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンチョウ6 第8話 | トップページ | 小松田秀作 »