« 「人生×僕=」 | トップページ | 恋愛ニート女子チーム »

2013年3月 9日 (土)

恋愛ニート男子チーム

3neets
HDDを漁っていたら↑な写真が保存してあったので模写。
ちょうど1年前だったんですねぇ。
(パッと見、なんでこの画像を保存したのか激しく疑問だったが、見てたら描きたくなったので、1年前の自分もそうだったのであろう)
なんかね、停電のとき直哉が凛ちゃんの会社のビルに必死で向かうところありますでしょ?わたし、あそこが一番好きかもしれん。
どうでもいいけど、3人とも髪が右分けだわ。

そして、こんなラクガキばっかしていて、リクエストお待たせして申し訳ありません。
取り掛かります。
グズグズしていたら春休みになってしまう~。

すみません追記!
あの、恋愛ニートに出てくる山田拓也という役を、永瀬匡くんが演じているらしいのだが誰だったかな?
…もしかして本田翼ちゃんの彼氏役の高校生でしょうか。
今の今までぜんぜん気づいてませんでした~。

|

« 「人生×僕=」 | トップページ | 恋愛ニート女子チーム »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

バンバン会社のドア叩いて焦りまくるナオちゃん、良かったですねーheart02
クールな人の焦りまくった表情は甘味cake←どS

投稿: カリコ | 2013年3月 9日 (土) 20時41分

山田くんは中華料理屋の息子で
ばっさーの彼氏役でしたよ~!
優しい金髪のイケメンくんでしたねっ♪
窮屈なタクシーの中で直哉が真ん中のシーンと
その後、凜宅から弟に送られるシーンと
その辺大好きです!happy01heart04

投稿: むーぽ | 2013年3月10日 (日) 00時41分

カリコさん
すっごくいい雰囲気になりそうだったのに…シュンぺーがいた(笑)

むーぽさん
やっぱり~。ありがとうございます!
永瀬くんは今、仮面ライダービーストなんですよhappy01
そういえば、明るくて楽しくて優しい子で、山田くんと共通してるかも。永瀬くんの持ち味ですかね。
あと、ママの思い出のレストランで凛ちゃんを待つシーンもよかったです。
「待ってるって言ったでしょう」
の台詞には鼻血ジェットで月まで行けそうでした。
ああ、会えてヨカッタ!と心底ホッとしました。

投稿: Leek | 2013年3月10日 (日) 05時16分

>「待ってるって言ったでしょう」
ひゃぁ~~~~happy02
活字で見ても身悶え卒倒ものですうぅ~~~~heart02heart01
心臓ばくばくでしたね直哉電話で中座で良かった・・・
ほんとに良かった・・・・。
まさか…その後の混乱ありつつ、ようやくたどりついた初ちうkissmark後で、
すぐに天井が見える展開になるとは
思いませんでしたけどcatfaceでも感動自分のことのように(笑)

投稿: むーぽ | 2013年3月10日 (日) 19時30分

すごい。
各シーンでストーリーの流れがわかるむーぽさんが。
わたしはあれこれ記憶が前後してしまっていますが、直哉と凛の恋の軌跡が、時系列で追えるんですね。
船が白い波の尾を引くように、
飛行機雲のように、
ふたりの歩んだ道がむーぽさんには見えるのですね!
あのふたりは色々ありましたものねぇ。
天井が見えた後も(笑)

投稿: Leek | 2013年3月10日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「人生×僕=」 | トップページ | 恋愛ニート女子チーム »